阪神競馬場・ファドーグは3着 

いや~、いいものを見ましたね。

屈腱炎での長期休養明け。

パドックで見る限り、体はまずまずいい仕上がりに見えましたが、

やはり中身がどうかの不安は大きく。

スタートからジンワリ乗って、4コーナーまでスムーズに回ってこれたので、

ここで十分満足していたわけですが、

直線はうまく外に出せて、そこからの伸びと勢いにビックリ。

最後までしっかり伸びて3着。

嬉しかったですね~

携わってくださった関係者の方々に感謝と、

ファドーグの頑張りに拍手です。


P9160832.jpg P9160869.jpg

P9160874.jpg P9160887.jpg

P9160970.jpg P9161081.jpg

P9161130.jpg P9161174.jpg

P9161244.jpg P9161276.jpg

P9161291.jpg P9161298.jpg

P9161302.jpg P9161319.jpg

ファドーグは5着。 

力負けではあるかなー。

コメントもクラス慣れといった話も出てます。

とはいえ掲示板に乗ってますし、

勝つチャンスは次でもあるはず。

もう一段上のステージを目指して頑張れー


本日の満足度60点(力は出して)

ファドーグは4着。 

このクラスになってくると出遅れが痛すぎます。

位置も悪くなるし、

スムーズに捌ける可能性も下がります。

やはりゲートが課題ですね。

ただ直線の脚は厳しいところから見応えもありましたし、

これなら次は期待したいなと思える内容だったかと。

昇級戦でまずまずのまずまずという感じでした(笑)


本日の満足度60点(スタートがねぇ)

ファドーグ2連勝 

出ましたノリさんの鮮やかな差しきり勝ち(^^)

ファドーグ初勝利 1勝目

ファドーグ500万下優勝時 2勝目

 3勝目

そして今日。

偶然なところもありますが、

ファドーグ=中山といった感じで中山で強いインパクト。


パドックの気配は良好。

後方からで離されたのでどうかと思いましたが、

ズバッと差しきり。

いやー、ノリさん、カッコイイ。

もちろんファドーグも(笑)

気性面であったり、歯がゆいところもありましたが、

まさに素質が開花しましたね。

関係者の皆さんに感謝です。


本日の満足度120点(ノリさん、カッコイイ~)

ファドーグ優勝 

今日の直線はいいレースでした。

道中からマークされている感じでしたが、

抜け出したファドーグの後ろからモンドクラフト。

その勢いから、これは厳しいかと思いましたが、

抜かせず、最後は突き放しました。

並んでからが強いのがイイ。

力強かったですね~

今年の飛躍を期待したくなる走りでした。

今日の直線は何度も見たくなるなぁ^^


ファドーグ1 ファドーグ2 2歳夏牧場見学時

久しぶりの3勝目。

ここからです。


本日の満足度120点(並んでから強かった)