サザナミ優勝 

この条件は京王杯の印象が残っていて、

折り合いに苦労するかなと。

しかし今回はルメール様。

さすがルメール様で、

そして凄いねサザナミの瞬発力。

直線で外に出してからはいい脚でした。

ルメールさんのこの追い出しの感じ好物です。

うん、気持ちいい。


この後はどうするのか分かりませんが、

堀先生にお任せしましょう。

サザナミは4着。 

春の京王杯のイメージがあるので、

府中の1400は折り合い面もありますし、

合わないかも・・・

先週の除外は痛いなぁと思っていましたが、

折り合いも悪くなく、

直線は外からしっかり伸びて4着。

今の府中で外に出して目一杯走っての結果ですし、

納得の内容。

得意の中山で1200mが一鞍ありますが、

状態も良さそうで出れたら面白いはず。


本日の満足度80点(府中の1400こなせた)

サザナミは4着 

直線、前が開かずに我慢しきれず内に。

そして外に立て直す。。

内枠でありがちな光景を見た感じ。

内で勝負するなら、これもやむなしですかね(^_^;)

それでも4着とまとめてますし、

やっぱり力がありますね。

次に期待ですが、

どんなレース選択をしますかねぇ。

府中だと1400になりますし、

1200を狙うなら京都より福島ですかねぇ。

体重も増えて馬は良くなっていたと思います!


本日の満足度60点(内で詰まったの痛い)

サザナミは11着。 

スムーズに走れたと思いますし、

この相手になると力勝負は厳しいですね~

ただいい経験になったと思いますし、

これでスプリント路線にターゲットを絞って、

降級から頑張ってもらえれば。

堀先生ですし、お任せです(笑)


本日の満足度30点(密かにもう少しやれるかと思ったが)

サザナミの京王杯 



前走を勝った後で適当な番組がなかったサザナミ。

ここしかないよねの京王杯を選択。

降級前ですし、力試しの一戦ですね~

立ち回り上手だと思うので、その面を生かしてもらえれば。

その後はスプリント路線を堀先生も匂わせていますし、

手応えを感じる一戦になれば。