ブレイクエースは3着 

パドック映像からは少しぽっこりお腹が目立ったように思いましたが、

活気は感じましたし、体調は良さそうでしたね~

レースは後方から捲っていく形。

直線も伸びましたが3着まで。

内容は良かったですし、ここ2走で復調気配も感じましたね~


権利を取れましたし、小倉は来週までなので、

滞在なので、連闘も検討するんじゃないですかねぇ。

ブレイクエースは5着。 

体も絞れて、

パドックもキビキビ歩いていましたし、 
気配は良くて、これならと期待して見ていました。

道中最後方になったのは厳しかったですが、

展開は差し向きでしたし、

直線はどこまで届くかと応援しましたが5着まで。


権利を取れたのは良かったですし、

使った上積みを考えれば・・・次は。

番組を見る限り中1週で使ってくるかな?楽しみになりました。

ブレイクエースは13着。 

プラス26キロはさすがに太かったでしょうか。

叩いた上積みはあると思っていたので、

それでも期待しましたが、動けず敗退。

敗因はいろいろあると思いますが、

厩舎で使いつつ、ジックリ良化を促してもらえたら。

精神面を考慮して・・・とか、

キュリオスティー含めて放牧出しますが、

あまり成果は・・・ですので。。


本日の満足度20点(さすがに重かったか)

ブレイクエースは11着 

今日は東京から遠征してきたブレイクエースの出資仲間でもあるお友達と、

京都競馬場で観戦。

ブレイクエースは急仕上げ気味に感じていたことや、

調教が動いていなかったこともあって、

不安いっぱいの中でのレースでした。

パドックの気配はいつもと変わらずに見えました。


レースは中団後方寄りから、勝負所ですっと押し上げられず、

直線も伸びなかったですね。。

今回は調教内容が引っかかってもいたので、

これを叩いての次に期待ですね。

こんな馬ではありません。その分、悔しいですね~


本日の満足度30点(次は頼むぞ~)

ブレイクエースは7着。 

映像からは気配も良くて、

夏の疲れはまだなさそう。

スタートから積極的な競馬。

前走から、こんな競馬がいいと思いましたし、

4コーナーでも手応えあるように見えたのですが、

失速7着。

ちょっと負けすぎな気もしますが、

元々裏開催の小倉で500万下を勝っただけですし、

まだまだパワーアップが必要ですね。

今日をいい経験に!


本日の満足度60点(伸びなかったなぁ)