メリーモナークは10着 

スタートが決まりませんでしたね(^^;)

その後のダッシュも一息(^^;)

減量で先行とはうまく行きませんでした(^^;)

ただ直線も全く伸びなかったという感じではなかったので、

うまく流れに乗せることが出来れば・・・

前進は可能な気がしますねぇ。

そのためにも次は前半を何とか。


本日の満足度40点(先行できずが痛い)

メリーモナークは12着。 

もっと積極的で良かったかもですねー

他に合わすより自分から動かした方が良かったか。。

京都、小倉で走れている時があるので、

直線平坦のコースの方がいいのかもですねぇ。

中京は見せ場がなさすぎですね。。


本日の満足度30点(コース適性??)

中京競馬場・メリーモナークは16着 

今回は枠順的にも展開的にも厳しくなりましたね(^^;)

500万下でも岩田さんで3着に来たことがあるように、

うまく流れに乗って、脚を使えれば、上位争いに食い込むことも可能なはず。

ここは諦めずに頑張りましょう。

踏ん張りどころだ!


本日の満足度30点(踏ん張りどころ)


PC030922.jpg PC030931.jpg

PC030953.jpg PC030936.jpg

PC030956.jpg PC030975.jpg

PC030996.jpg PC031012.jpg

PC031069.jpg

メリーモナークは9着 

雨はダメみたいですね~

勝負所でついていけなくなるので、

そこをきっちり動けるようにレースをして欲しいなと思っていたんですが、

それ以前の問題になってしまいました(^^;)

去勢の効果は出ていると思うので、

使いつつ、チャンスを待ちましょう~


本日の満足度30点(馬場だが中途半場に動きすぎ)

メリーモナークは4着 

パドックの気配はとっても良くなってきたと思います。

歩く姿、好きですね~

レースは勝負所でエンジンがかからなかった前走を踏まえて乗って欲しかったですが、

動くに動けなかったのもあるんでしょうが、

置かれ気味。

直線はしっかり伸びてきて4着。

少し脚を余した印象。

大外枠でしたし、揉まれないのはプラスの気もしていたので、

もう少し先行して正攻法ってのも面白かった気はしますね~


本日の満足度75点(内容は良化)