レッドオルバース優勝 

P1145527.jpg 雪の中京出走時

これでダート2戦2勝。

スタートがあまり上手ではないので、そこを心配しましたが、

スタートを決めて、2番手から。

直線も抜け出してソラを使ったりはしたようですが、

後続との差を保ったままゴールイン。

強かったですね。


パドック映像はトボトボ歩いていて、踏み込みも甘くて、

こりゃ厳しいかも・・・と思ったんですが、

素人の判断なんて、そんなものです。

準オープンの壁は厚いでしょうが、

スムーズに走れた時の強さは分かっているので、

これからがますます楽しみになりました^^

レッドオルバース優勝 

ダートでも試すなら1400の方がと思ってもいましたが、

ダートも、1800mも問題なし。

これは幅が広がって嬉しい勝利。

サウスポーなので中京、東京、新潟をターゲットにしつつですが、

この感じなら上でも楽しみ。

体が絞れたのも良かったですねー

中京競馬場・レッドオルバースは5着 

1400mは追走を見ても大丈夫でしたね~

位置取りからも窮屈な位置でしたが、

直線はジリジリと5着まで。

開幕週だったので、内枠ラッキーと思っていましたが、

年末まで使っていましたし、この雪で内は走りにくそうでした。

とにもかくにも雪の中、オルバース&関係者の皆様お疲れさまでした~

 P1145220.jpg

P1145229.jpg P1145275.jpg

P1145370.jpg P1145527.jpg

P1145557.jpg P1145573.jpg

P1145614.jpg P1145598.jpg

レッドオルバースは4着 

前回に引き続いて内枠。

中京も3週目で外に出したいな~と思って見ていましたが、

開き直ってイン狙いでしたね~

直線もジリジリと伸びて頑張っていますが4着まで。

相変わらず堅実に頑張ってくれていますし、

トモさえ、もう少しパンとしてくれば、結果も出るんでしょうが・・・

焦らず行きたいですね~


本日の満足度70点(インは伸びづらそう)

中京競馬場・レッドオルバースは3着 

レッドオルバースのパドックは踏み込みもスムーズで、

叩いた効果もありそうでした。

ホントはもっと力強く踏み込めるようになったらいいんでしょうが。。


内枠の奇数枠で、デムーロさんだったこともあって、

出遅れるかもな~と思っていましたが、

やはり後方から。挟まれたようですね(^^;)

直線は外から伸びてくるも3着まで。

あの位置から伸びてくるんですから、やっぱり力上位。

ただ今は500万下でレースを重ねて、体がしっかりするのを待つのも悪くない気も。


本日の満足度70点(位置取りが厳しくて)


PC030323.jpg PC030332.jpg

PC030441.jpg PC030512.jpg

PC030562.jpg PC030618.jpg

PC030625.jpg PC030676.jpg

PC030699.jpg PC030848.jpg

PC030859.jpg PC030862.jpg