引退・マージーサイド 

タイキポーラ1 タイキポーラ2 1歳8月見学時

タイキポーラ1 タイキポーラ2 1歳12月見学時

タイキポーラ1 タイキポーラ2 2歳3月見学時

マージーサイド1 マージーサイド4 2歳9月見学時

マージーサイド初勝利 初勝利時

マージーサイドが課題であった右トモを再度痛めてしまい、引退となりました。

デビュー前のトレーニング時に痛めてから、ずっと悩まされてきましたね。。

気性も難しくて、去勢もされ、船橋の1200mダ限定仕様になりましたね~

苦労に苦労を重ねた中での初勝利は嬉しかったですね。ほんと。

お疲れ様。


募集時にこれが当たったら社台・サンデーに入ろうと申し込み。

確か地方ファンドで第一希望が110票以上あって、ムリゲーと思ったら、

見事に当選して、入会。

マージーサイドがいたおかげで、今の社台サンデーのクラブライフもあります。

大切な愛馬です。

マージーサイドは8着 

パドック、返し馬の雰囲気は映像で見る限り悪くなかったんですけどね~

返し馬なんて、結構キビキビ走れているようにも見えました。

・・・がゲートが悪い方のマージーサイド。

・・・が行きっぷりが悪い方のマージーサイド。

・・・こうなると大敗しちゃうマージーサイド。

それにしても内容が悪すぎましたね( ̄▽ ̄;)

このあとは天栄に放牧に出してリフレッシュするようなので、

しっかり立て直して戻ってきて欲しいところですね~

本日はマージーサイドが出走 

社台サンデーの締め切り日に、

私が社台サンデーに入るキッカケとなった、

マージーサイドが出走。

初勝利の前々走も重馬場でしたし、

現時点で不良ですが、マイナスにならないはず。

最近は流れに乗れるようになってきたとはいえ、

もう少し外枠の方が走りやすいですが・・・

そこは的場さんに期待しつつ、

いい走りを見せてもらえたらなぁと。

マージーサイドは3着 

スタートも決まりましたし、

課題の内枠からでも上手に競馬ができました。

うん、良くなってる感じが伝わってくる内容でしたね~

今回は内枠から外に出すのに気を使ったと思うので、

外枠を引けば、もっと思い切って乗れると思いますし、

次に期待です~。

当面この距離でやって行くことになるでしょうし、

それなら、もっとボリュームが出てきてもいいかもですね~

木曜日はマージーサイドが出走 

マージーサイド初勝利 初勝利時

今回も相手関係よりは内枠が敵な気がします。

いかにうまく前半流れに乗れるか・・・

流れに乗れさえすれば・・・

ゲート出て欲しいですねぇ。


最近、的場さんの特集を見ましたが、

印象はよくしゃべる気のいいおっちゃん(笑)

よろしくお願いいたします。


4月30日船橋マージー 4月30日撮影の写真(公式より)

体はスッキリ仕上がってそうな感じですね~