レッドウィズダムは6着。 

京都ですし、流れに乗ってあの位置で良かったかと。

1000万下に上がってからは、

そこからがジリジリなんですよね~

道中で脚を溜めてを考えれば、

今なら1800の方がいいのかなとも思ったり。


今日は休み明けでもあったので、

これを叩いた次は期待したいですねー

レッドウィズダムは7着 

道中の手ごたえも良く、

4コーナーでもうまく外に。

そこから・・・あれれ伸びない~~~

公式のコメントによると、そこで気難しさを出したようで( ̄▽ ̄;)

そこから集中するところですよ(笑)

ただ道中の感触などから、京都コースは走りやすい気はしますね。

使いつつの成長、厩舎力に期待したい今回の走りでしたね~

成長の余地は十分です。


本日の満足度50点(あれで伸びないのか)

レッドウィズダムは5着 

パドックは仕上がりも良くていい気配。

いい位置で運んでいましたし、

これなら弾けるかなと。

前を自分から掴まえに行く感じでしたが、

前残りの展開もあってか伸びきれず、

かといって、しぶとくは伸びて5着。

内容は悪くなかったですし、

こういう厳しいレースが今後に生きると思います!


本日の満足度60点(いい経験に)

レッドウィズダムは7着。 

馬券の予想でメンバーの成績や内容、レースを見ると、

これは相手が凄いなと。

その分、いい経験になるだろうなと観戦。

トップスタートから流れに乗せて直線。

さすがに相手も凄い伸びるのでジリジリに見えましたが、

最後まで頑張って7着。

現在の力は出し切ったと思いますし、

この経験は今後に生きてくるはず。


本日の満足度70点(この経験を生かして)

レッドウィズダム優勝 

スタートしてダッシュつかず、

ポツンと最後方。

さすがに。。と思いましたが、

4コーナーを回る勢い、

直線の勢いは凄かったですね~

直線半ばでは勝ったなと(^^)

今日は岩田さんも好調で迫力満点。

いいキッカケを掴めましたね!


本日の満足度120点(ズバーン?バキューン?な脚)