レインボーフラッグ優勝 

レインボーシーカー1 募集時

レインボーフラッグ1 レインボーフラッグ2 2歳9月牧場見学時

今日はインで脚を溜めて、直線向いて道を探しつつ一気に抜け出す形。

レインボーフラッグはこれがいいんでしょうね。完璧なレースでした^^

直線長いと抜け出すタイミングが難しかったりして、

案外短い直線も合うのかもですね~

レインボーフラッグの末脚にはこれからも楽しみにしております~

中京競馬場・レインボーフラッグは3着 

パドックは落ち着いて歩けていましたし、

いつものレインボーフラッグ。

馬場入り時は頭を上げて、へんなカッコ。

これもいつものレインボーフラッグ(笑)


レースは前々走の東京戦を再現したかのような。

早めに抜け出して押し切ろうとするも、ゴール前で差される。。

仕方ないですが、抜け出すのが早いよ~って感じでしょうか(^^;)

ただレースの幅は出ていますし、崩れませんし、力は着々とつけているかなと。

抜け出すと後ろが来るのを待っちゃうらしいので、

追い出しのタイミング、抜け出すタイミングが大きなポイントなんでしょうね。

もうこれは競馬ですし、運もありますし、

うまく決まるのを期待するしかないですね~


P7221930.jpg P7221987.jpg

P7222024.jpg P7222039.jpg

P7222064.jpg P7222123.jpg

P7222136.jpg P7222164.jpg

P7222176.jpg P7222193.jpg

P7222245.jpg P7222251.jpg

阪神競馬場・レインボーフラッグは2着 

パドックは今まで見た中で一番落ち着いて歩いていました。

先頭を歩いていたからなのか、何なのか(笑)

レインボーフラッグがゆっくり歩いていたので、

後ろは密集して歩いていた感じ。

ただデキ自体は良さそうでしたね~


レースは1枠で後方から。少し捌きづらかったでしょうか。

直線もインから伸びてきましたが、

2着確保まで。勝ち切りたかったですけどね~

今日の馬場は直線外が理想なんでしょうが、

1枠でしたし、競馬ですから仕方ありません。

次は勝ち切って、上を目指したいですね~

P6251223.jpg P6251253.jpg

P6251213.jpg P6251288.jpg

P6251298.jpg P6251351.jpg

P6251401.jpg P6251415.jpg

P6251451.jpg P6251462.jpg

P6251473.jpg P6251479.jpg

P6251495.jpg P6251512.jpg

P6251543.jpg

京都競馬場・レインボーフラッグは4着 

伸びきれず4着まで。

今日はそれなりにポジションを取って競馬したようですが、

後方マイペースの方がいいとの騎手談。

上がり3ハロンで速い脚を使える馬ですが、

案外長くいい脚という感じでもないので、

結構、脚の使い所は難しいタイプなのかなとも。

今回は縦長の展開になったのも良くなかったかなと。

一瞬の脚は速いので、団子の展開の方が。

流れひとつ、展開ひとつだと思うので、

また次に期待ですね~

P4233126.jpg P4233193.jpg

P4233200.jpg P4233351.jpg

P4233335.jpg P4233359.jpg

P4233369.jpg P4233393.jpg

P4233422.jpg






阪神競馬場・レインボーフラッグは2着 

ノドは手術で良くなったみたいですね~

それが全て。良かったですね^^

レースは最後方から上がり32.6の脚で2着。

いい脚でしたね~

これからが楽しみになりました。

体は目立った成長はなかったかもしれませんが、

あの体だから、それだけの上がりが使えるのかもしれません。

溜めるといい脚使います。

騎手が跨ると仕草がやんちゃで面白い。

P3250984.jpg P3250964.jpg

P3250994.jpg P3251019.jpg

P3251061.jpg P3251085.jpg

P3251114.jpg P3251151.jpg

P3251154.jpg P3251171.jpg

P3251201.jpg P3251225.jpg

P3251226.jpg P3251277.jpg