社台・サンデー・G1 

社台・サンデー

第一希望  167 ライラックスアンドレースの15

最終の中間発表で21票。あとの伸び次第。

オルフェ、馬の感じが好み、ミッキー先生はレッドキングダム、フェルメッツァ、シャルールで御用達。

まだまだ粗削りに感じましたが、そこはここからの伸びしろで。

たぶん姉のラルクも、秋以降は着実に力をつけてくると思います。


募集開始時は社台のダリシアに惹かれましたが、ステゴ牝馬に行く勇気出ず。

スキッフルはステゴ牝馬でも行く気はありましたが、人気しすぎて(^^;)

ツアーでブーケフレグランス、テイラーバートン、ジプシーハイウェイあたりは気に入りましたが、

あとひと押し即決にはいたらず。

ツアーの次の日には申し込んでいたので、結構スンナリまとまりました。

外れたらナシでと。


G1

第一希望  27 ダークサファイアの15

今年一番手堅いと思った馬で、ツアーで馬を見ても良かったです。

社台のジプシーハイウェイも候補で悩んでいたんですが、

もしこれがサンデーにいたら、こっちに申し込むなと思ったので。

全くの抽選頼みですが、サンデー馬も微妙なラインですし、

当たれば馬とG1にご縁があったということで、当たればかなり嬉しいですが。。


今回もツアーをはじめ、ツアー写真をもらったり、候補馬の話をしたり、

たくさんの方にお世話になりました。

皆様にとっていいドラフトとなりますように。

私の方は今年はナシになるのも覚悟はしております(^^;)

ライラックスアンドレースの人気はどうなんだろ~~~

社台確定 

無事にログインして確認しました^^



まずはこの夏を越して、どう成長するかを楽しみ~

アルティマトゥーレの14は確定したようです 

アルティマトゥーレ_convert_20150629221330

満口表示は出ましたが、

第1希望では埋まらなかったようなので・・・

無事確定!

良かった良かった^^

社台サンデー申し込み馬 



大丈夫よね??

ツアー前はサンデーのリビアーモと社台のアルティマトゥーレが候補でした。

どちらも良かったですけど、

リビアーモはやはり人気しましたし、

私のメインステーブルは社台Fなので、

スンナリと決まりました。



社台・サンデー申し込み完了。 



ツアーで実馬を確認して、

ツアーが終わった時には結論はほぼ出ていましたね~

候補のサンデー牡馬は良かった→その後のツアーバス移動中にランクインを知り、そうだよね~と。

その後も票は伸びております。ちょっと予算的にもオーバーはしていたので断念。

もう一頭の社台牝馬は馬は好みでツアーで納得。

写真を撮って、動画を撮って・・・カメラの電池も使い切って・・・(笑)

時代はノーザン一色のムードも多々ありますし、

今もランクインしていないので、

実績30万でも大丈夫であって欲しい(笑)

まあ私のメインステーブルは社台Fなのですよと。


今回は久しぶりに明けても暮れても出資検討という感じで楽しんだので、

他のクラブもこれを機に一頭縛りにしようかなぁ←ムリ