社台・サンデー出資馬 

P6160294.jpg アイアムラヴィングの16

馬格もあって、歩いた感じも良く、パワーを前面に出すような走りを期待したい。

1.5次で埋まりましたが、その時に出ていた最新の馬体重は454キロぐらいだったかと。

育成のスタートはしやすいはず。

P6160141.jpg リビアーモの16

遅生まれでの現状は馬格も歩様も十分なデキ。

出資馬のゴールドケープやデリスモアを見ているとワークフォース牝馬は母系のスピード引き継げるはず。

様子見できると思っていましたが、早々に点灯→満口に。というわけで電話しました~


4歳 マージサイド(サンデー地方) NF早来に放牧中。秋はマージーにとって正念場。頑張れ~

3歳 デリスモア(社台) 8月13日の札幌を予定。ここは昇級でもいきなり期待したいところ。

2歳 ラッキーライラック(サンデー) 入厩中。思ったより早い入厩。そのままデビューもあるか。

社台サンデー申し込み 

16(金)に社台サンデーの日帰りツアーに行ってきました。

たぶんその日、新千歳空港で唯一の欠航だった飛行機のせいで、

土曜日に大阪に戻りましたが( ̄▽ ̄;)


社台サンデーになってくると現地に行きやすい関西馬。

諸条件で牝馬がメインターゲット。今年は予算も出来る限り少なく。

今年の悩みはまさにそこで、関西で候補が少なく、関東に目が行きがちでした・・・

ツアー中もそこに苦労しましたが、

P6160294.jpg P6160296.jpg

P6160304.jpg P6160321.jpg

P6160328.jpg

このコでようやくスッとすべての条件が定まって、スッと決まった感じ。

無風状態なコだったので、土曜日の飛行機を待っている間には申し込みも完了。

その後も意志は変わらず。

72.アイアムラヴィングの16

で投了。

このコを見学したのが17:00でしたから、

そこまで悩み多きツアーでしたね(笑)

早生まれですが、その分の馬格、見映えもありましたし、

歩様も個人的な好みに一致。厩舎も笹田厩舎ならOK.

気性だけは分かりませんでしたが(少しうるさめでした)


その他では・・・

セコンドピアット、アートプリンセス、イングリッド

現実的にこの順で投票候補として悩んだ感じです。全部関東やがな(^^;)


何はともあれ楽しい時間、検討された皆さまお疲れさまでした。

社台・サンデー・G1 

社台・サンデー

第一希望  167 ライラックスアンドレースの15

最終の中間発表で21票。あとの伸び次第。

オルフェ、馬の感じが好み、ミッキー先生はレッドキングダム、フェルメッツァ、シャルールで御用達。

まだまだ粗削りに感じましたが、そこはここからの伸びしろで。

たぶん姉のラルクも、秋以降は着実に力をつけてくると思います。


募集開始時は社台のダリシアに惹かれましたが、ステゴ牝馬に行く勇気出ず。

スキッフルはステゴ牝馬でも行く気はありましたが、人気しすぎて(^^;)

ツアーでブーケフレグランス、テイラーバートン、ジプシーハイウェイあたりは気に入りましたが、

あとひと押し即決にはいたらず。

ツアーの次の日には申し込んでいたので、結構スンナリまとまりました。

外れたらナシでと。


G1

第一希望  27 ダークサファイアの15

今年一番手堅いと思った馬で、ツアーで馬を見ても良かったです。

社台のジプシーハイウェイも候補で悩んでいたんですが、

もしこれがサンデーにいたら、こっちに申し込むなと思ったので。

全くの抽選頼みですが、サンデー馬も微妙なラインですし、

当たれば馬とG1にご縁があったということで、当たればかなり嬉しいですが。。


今回もツアーをはじめ、ツアー写真をもらったり、候補馬の話をしたり、

たくさんの方にお世話になりました。

皆様にとっていいドラフトとなりますように。

私の方は今年はナシになるのも覚悟はしております(^^;)

ライラックスアンドレースの人気はどうなんだろ~~~

社台確定 

無事にログインして確認しました^^



まずはこの夏を越して、どう成長するかを楽しみ~

アルティマトゥーレの14は確定したようです 

アルティマトゥーレ_convert_20150629221330

満口表示は出ましたが、

第1希望では埋まらなかったようなので・・・

無事確定!

良かった良かった^^