アースオブフェイム優勝! 

アースサウンド3 アースサウンド4 3月牧場見学時

ノド鳴りの手術明けで痛々しい感じもありましたが、

その後は順調に行ってくれましたね~


単勝1.2倍。地方競馬みたいな単勝でしたが、

今回は無難にクリアしてくれました^^

いいスピードがありますし、中山と1200mで更に前進した感じ。

お母さんに続くような活躍を期待したいですね~


本日の満足度100点(文句なし)

アースオブフェイムは3着。 

スムーズなレースをしていましたが、

直線は逃げ馬を捕らえきれず、

後ろにも差される形で3着。


距離もあるかもしれませんが、

直線でグッと来る脚を使えず。

このあたりが課題でしょうか。

ただ今回は直線もモタれずに走っていたように見えましたし、

この点は良かったかと。

次は中山のようですが、

初戦の感じだと右回りで上積みはある気がしますねー

それにしても人気しすぎだろ(笑)


本日の満足度70点(決め手に課題)

アースオブフェイムは2着デビュー 

映像を見る限りスッキリとして、

仕上がりは良さそうでした。

スタートからダッシュもよく、

スンナリ前に。

砂を被っても大丈夫でしたねー

ただ直線で見るからに福永さんが追いづらそう( ̄▽ ̄;)

内にもたれているのを修正しながらで届かず2着。

直線はずっと左腕が前に出ていましたね(^_^;)

勝てたレースにも見えただけに残念。


でも北海道に牧場見学に行く寸前に喉なりの手術をして、

見学した際には痛々しい手術痕(まだ抜糸前)も見ました。

そんなこともあって、

無事にデビュー、いい走りをしてくれたのはこの上なく嬉しいですね。


本日の満足度90点(いいスピードありますね)