レッドオルガ優勝 

体はまだまだ肉付きに課題がありそうに見えますが、

今回の内容は良かったですねー

これなら、これからの成長に期待しつつ、

楽しくなりそうです。

いつか先生から自信満々のコメントが出るような成長を期待しております(笑)

阪神競馬場・レッドオルガは3着 

少しでもプラス体重で出てきたのは良かったですね~

パドックでの歩様なんかはいい感じだと思うんですが、

牝馬とはいえ、まだ非力さというか、

トモの肉付きなんか、もっと張り出しが良くなってくるんじゃないかな~と。

身になってくるのを待ちたいところ。


レースは積極策。これは想定内。

直線も失速するのかと思いきや、踏ん張って3着。

今の感じでこれだけやれるのであれば、

これからの成長次第で楽しみは大きく。

そのためには何とか一つ早めに勝ちたいなぁ。。

P2258748.jpg

P2258815.jpg P2258838.jpg

P2258844.jpg P2258867.jpg

P2258981.jpg P2259018.jpg

P2259060.jpg P2259086.jpg

P2259103.jpg P2259117.jpg

P2259125.jpg

京都競馬場・レッドオルガは5着デビュー 

PA165542.jpg PA165521.jpg

終始落ち着いて周回できていたと思います~

まだまだ華奢な面は感じましたが、ディープ牝馬ですし、

これからの成長の余地といったところでしょうか。

PA165607.jpg PA165666.jpg

歩様はスムーズで、募集時のイメージのままだったかと。

PA165685.jpg PA165707.jpg

レースは人気馬の中で一番前につけました。

ただ終始、武さんが促しながらの追走に見えましたね。

PA165733.jpg PA165735.jpg

坂の下りでは前と離されていって、厳しい展開(^^;)

ちょっと置かれてしまいましたね~

PA165743.jpg PA165862.jpg

掲示板も厳しい展開かと思いましたが、

直線はそれなりに伸びて5着までまとめました。

このあたりは良かったんじゃないですかね~

PA165877.jpg PA165942.jpg

レース後も元気に帰ってきましたので、

まずは無事にデビューできましたね。

ブエナビスタの初仔が新馬勝ちということで周りは盛り上がっておりました(笑)

PA165969.jpg PA165976.jpg

まだ調教でも攻め切っている感じではなかったですし、

成長を促しつつの調整になると思いますが、

そこは藤原先生にお任せして、次のレースに期待したいと思います!


本日の満足度60点(新馬戦らしいレースに)