京都競馬場・アンデスクイーンは5着。 

仕上がりは良好だったかと。

トモの感じなんかとても良かったですー

レースはしっかりと差してきて5着。

展開も向いたかもですが、

アンデスクイーンもだいぶ外を回ったので、

最後までよく頑張ったなと。

馬群を割ってこれるタイプなので、

もう少しロスなく回れたら、

もっとやれたかもとも。

着実に力をつけてますねー


 

 

 

阪神競馬場・アンデスクイーン優勝 

暑くなってきましたが、パドック気配は良かったかと。

しっかり歩けてましたね~

レースはさすがミルコというか、勝つ時には全てがうまく行く進路どり。

レース後のコメントでは1800mはギリギリといった話だったそうですが、

1800mをこなしたことで幅も広がって、これからの視界が広がりました。


今回は牝馬限定の500万下。

ここからのハードルは一気に高くなりますが、

立ち回りも上手ですし、相手なりに走れそうな所も感じるので、

上でも通用するように頑張って欲しいですね~


P6180359.jpg P6180390.jpg

P6180411.jpg P6180513.jpg

P6180620.jpg P6180704.jpg

P6180718.jpg P6180748.jpg

P6180786.jpg P6180802.jpg

P6180848.jpg P6180888.jpg

P6180905.jpg P6180917.jpg

京都競馬場・アンデスクイーンは6着。 

体は休ませて良くなったんじゃないでしょうか。

仕上がりも良かったと思います。

レースは外目の枠でしたし、オーソドックスに外を回してくるかなと思いましたが、

馬群の中で。その分、窮屈で4コーナーではじっとしているしかしているしかなく、

直線向いて追い出し。この分が響いたところはあったような。


とはいえ、追走、手ごたえ、直線を見ても、

このクラスでは十分やれそうですし、

自然とチャンスもやってくるんじゃないでしょうか~


 P5064395.jpg

P5064469.jpg P5064489.jpg

P5064543.jpg P5064554.jpg

P5064577.jpg P5064593.jpg

P5064605.jpg P5064672.jpg

P5064724.jpg P5064729.jpg

P5064746.jpg

京都競馬場・アンデスクイーンは5着 

これで秋から5戦目でしたが、

デキ落ちなどを感じることはなく、仕上がりは良さそう。

牝馬ながらタフそうですし、これは強みになりそうですね。

レースはうまくインに潜りこんでのレースになりましたが、

その分、勝負所では待つしかなく、直線向いてから最内を。

ジリジリと伸びて5着まで。


クラスにメドは立ちましたし、今回の上位2頭はかなりレベルも高かったですね~

まずまずだったんじゃないでしょうか。

勝負所で動ける展開になっていたら、上位とは差が詰まっていたと思いますし、

次も楽しみになりました~

P1226769.jpg P1226796.jpg

P1226848.jpg P1226882.jpg

P1226932.jpg P1226951.jpg

P1227002.jpg P1227010.jpg

P1227037.jpg P1227047.jpg


阪神競馬場・アンデスクイーン優勝 

単勝1.2倍は逆にヘンなプレッシャーになりますね。

負けたら凹むやんと(笑)

デキは維持出来ていたと思いますが、

時期的なもので冬毛は目立ちましたね~


レースは大外枠からいい位置に。

安全策で万全に乗ってくださったかと^^

直線は一瞬伸びあぐねそうに見えましたが、

しっかり伸びて優勝。

伸びあぐねた時は、コメントによるとちょっと気難しさ、反抗していたよう。

手ごたえはあったようです。

とにかく勝ててホッとしました~

本来は馬群で脚を溜めて、末を伸ばすのが・・・

上のクラスではいいのかな~と個人的には思いました^^


本日の満足度100点(時計も上々です)

PC234276.jpg

PC234327.jpg PC234386.jpg

PC234395.jpg PC234408.jpg

PC234471.jpg PC234491.jpg

PC234505.jpg PC234591.jpg

PC234623.jpg PC234652.jpg