レッドヴィクター、盛岡で2連勝で中央復帰確定 

この開催で今年の芝開催も終わりということで、

何としてもここで決めたいレースでした。

スタートも中央時よりは出れてますし、

スムーズに回って、今回は抜け出して優勝。

キッチリ芝で走れた2戦で決めれたことを誉めてあげたいですねー


岩手競馬はレッドキングダムが苦労して中央復帰を果たした舞台で、

ヴィクターにもこれからキングダムに負けない活躍を期待しております。

・・・それは期待しすぎか(笑)


これから体もしっかりしてくるでしょうし、

中央でも楽しみにしています!

レッドヴィクター盛岡で1勝目。 

レジュール2 レジュール4 2歳3月時

地方から中央復帰を目指しているレッドヴィクター。

盛岡での初戦でした。無事に芝のレースを使えたのが大きかったですね~

レースはスタートもヴィクターにしては出ましたし、

道中も楽で4コーナーでは勝利の手ごたえ。

そこから逃げ馬に粘られ苦戦も何とか勝利。

直線でフワフワしたところがあったようですね~


キャリアの浅いヴィクターですし、

今回は勝利と共に、

とてもいい経験になったんじゃないでしょうか~

レッドヴィクターは12着。 

馬体重は438キロ。

身になってくれば450キロぐらいは越えれそうかなと。

スタート、道中、追い出すまではいい感じ。

追い出すと案外で集団に抜き去られました。

手前を変えなかったとかあるのかもですが、

追い出して案外すぎました( ̄▽ ̄;)

まあ色々あってデビューも遅れたので、

ここから力をつけてくれたらと思いますー