2017.03.23 

春が近づきお別れの季節でもありますが・・・


レッドシャンクスが故障により引退と。

ちょっと骨折の状況が危ういようで、

まずは状態が落ち着いて欲しいですね。。

09産。長い付き合いです。


キュリオスティーは今週でラストランの予定。

一族を受け継ぐ大事な血統ですし、

無事に牧場にですね~


今週は3月の最終の土日。

出走も結構ありそうで、気持ちよく3月を締めくくりたいですね~

2017.03.16 

木曜日の出走馬

園田7R マジックカーペット(グリーン)

菊水賞、ダービーへ視界良好となりますように。

船橋4R マージーサイド(サンデー)

待望の大外枠、スタートからエンジン全開で初勝利を。



キャロットさんはキャンセル募集が出ました。

抽選方式になってからは一度も当たったことがありません。

まあ会員数からしたら当たり前。

まあ申し込みはしますが(^^;)


昨日はキャロット、東サラは2歳の更新もありましたが、

今のところ順調。

2歳で頓挫しているのはレッドテオドーラ(レッドガナドーラ15)

早期に本土に移動した意味が・・・なかったなぁ( ̄▽ ̄;)

2017.03.14 

木曜日に船橋でマージーサイド。

待望の大外枠ですし、

何とかスムーズに先行できませんか。

調教は動けているようなので、

ホント何とかと願うばかり。


同じく木曜日に園田でマジックカーペット。

菊水賞の前に同じ1700mを使うことが出来ました。

頭数が揃うか心配しましたが、

今回は無事にたくさんいます(笑)


平日に地方の2頭が揃い踏みはいいですねぇ。

2017.03.02 

明日は園田のマジックカーペットが出走。

先を見据えると1700mが成立せずに1400mになったのは痛いですが、

ここまで来たら無敗で菊水賞に挑みたいところ。

今回は木村さん。

川原→下原→田中→木村

園田の成績上位の4人揃いましたね(笑)


今週は小倉で連闘が結構ありそう。

滞在ですし、プラス面の期待が大きいですー

2017.03.01 

イルーシヴグレイス
エルディアマンテ
シンハラージャ
レッドガーランド
レッドテオドーラ
レッドラフェスタ
レッドヴァール
レッドゼノビア
レッドアルディ

馬名の決まったキャロットと東サラの愛馬達。
とりあえず見ずに書けるようになりました(笑)
2月末の更新もテオドーラは本土に移動後一休みしていますが、
まあ皆さま順調で何よりです。

サンデーのライラックスアンドレースの15の調教動画も更新されました。
こちらはもっと馬格を生かしてダイナミックに走れるようになるのが課題かな。
まだまだ走りに課題はありそうです。

先週、スマホの充電が出来なくなって、
これを機に機種変更しようと思ったけど、
店に行く時間もなかったので、自宅で機種変更。
店に行かなくても、簡単に機種変更できるもんなんですねぇ。