阪神競馬場・レッドアトゥは4着 

パドックでも落ち着いていましたし、状態はまずまずだったかと。

レースは正攻法。というか、シロニイを封じ込める形で勝ちに行ったなぁと。

さすがに力勝負でしんどかったですが、

直線も踏ん張っていましたし、

昇級初戦としては上々だったかと。相手も強かったですしね~

少し脚を溜める形だったら、もっと頑張れていたような気もしますし。

これからが楽しみですよ。レッドアトゥさん。


本日の満足度80点(上々の内容で)


PC173233.jpg PC173283.jpg

PC173293.jpg 

PC173310.jpg PC173341.jpg 

PC173363.jpg PC173413.jpg

PC173450.jpg PC173489.jpg 
 

レッドアトゥ優勝 

 デビュー戦時

パドック気配もいい感じで、

スタートは危なっかしかったようにも見えましたが、

あとはスムーズに乗って、

スムーズに抜け出して完勝。

とても乗りやすそうでいいですねー

操縦性が高そう。

ここはストロングポイントになりそうです。

当面ダート路線、更に牝馬には番組が少なく大変ですが、

上を目指して頑張って欲しいですねー

今日の感じだとノドも大丈夫そうですね。


本日の満足度100点(いい勝ち方)

レッドアトゥは4着デビュー 

パドックの気配も良好。

この馬の後脚の感じがやっぱり好き。

スタートと芝で行き脚に苦労していましたが、

その後の追走はスムーズ。

ただ内枠だったこともあり、

直線外に出すまで動けず。

今回はこの分だけかなと。

砂を被っても大丈夫そうでしたし、

気になるノドも今日の条件なら問題なさそう。

内容的には手応えを感じる内容でしたねー


4着で馬券が外れたのは悔しかったんですが(笑)


本日の満足度80点(内容は上々)