ライラックスアンドレースの15 写真更新 



華奢だった体にボリュームが出ましたかねー

この写真だと厩舎はあそこかな←こういうの想像するのが楽しい(笑)

ライラックスアンドレースの15 近況 

ライラックス募集時

馴致をスムーズに終え、すでにコース調教を開始しています。現在は屋内周回コースで軽めキャンター2500mを消化しています。この時期の1歳馬にしては馬格があり、走りが大きくダイナミックなフォームで駆けており、乗り味は良好です。物怖じしない性格で、少し我が強いとことはあるものの、今のところ悪い方向へ向かうことなく進められています。雄大な馬体は、これからさらに成長してきそうな印象です。9月牧場見学ツアー時の測尺は、体高159cm、胸囲177cm、管囲20cm、現在の馬体重は463kgです。

順調な成長を遂げてくれているようです。

気性面が少しポイントになりそうな予感。