そういえば 

少し前に注文しておいた東サラカレンダーが届きました。



レッドルーファスと



レッドオーヴァルと



レッドオルバースが滑り込み採用(笑)



レッドキングダムは間に合わずが痛いな(笑)

東サラ11産募集終了 

何とも中途半端なタイミングが東サラらしい募集終了でしたが、

追加申し込みはせず、11産はレッドメテオ(モトメチャン)のみに。

モトメチャンブログ用1 

息使い等、少し不安な状況ですが、

1頭のみなので頑張っていただきたい^^



12産の発表を楽しみにしています。

オーナーの預託繁殖、ノーザンはいつもの産駒あたり?は想像しやすいですが、

社台F産がどんなのがいるのか楽しみですね~

ホントはグランザ、エレンシア、ストラーダみたいな日高の牧場も元々は楽しみにしていたんですが、

今の東サラにはなさそうですね(・。・;

エンパイアメーカーを期待するとしたら東サラだと思うんですが。。

東サラあれこれ 

現募集馬の締め切りは24(月)と中途半端になっていますが・・・

これはそのあたりに1歳馬のラインナップを発表するんじゃないのか・・・

と予想していますが、さてさて。



オルフェーヴルの宝塚記念回避のニュースがありました。

残念ですね~

ただ宝塚記念は登録頭数も少なく、現時点でもフルゲート割れは確定。

デイヴィスさん、春の天皇賞に出すよりは、

ゴージャスなメンバーの宝塚記念に出して欲しかったです~



2歳で唯一の出資馬レッドメテオは下総トレーニングにて調整中。

そろそろ入厩かな?と思っているんですが、

次の更新あたりでそんな話があるといいですね~



あとはレッドガナドーラ、ガナちゃんもそろそろ入厩お願いいたします。

おっとレッドアンジェリカも・・・

東サラあれこれ 

東サラの追加候補は・・・

モトメチャン1月末

東サラは今年はモトメチャンのみで勝負しようかな・・・



デイヴィス キャピタルS レッドデイヴィス

入厩しました~。ゲート内で前がきがスゴイ模様(^_^;)

ずっとゲートは悪い時が続いてましたし、

ここはジックリと対処して改善させて欲しいですね~

好調時のポーンと出て、スンナリ先行のデイヴィスを見たい!



マーベル京都復帰戦 レッドマーベル

マーベルも入厩。

もうダートが厳しいのは明らかだと思うので、

芝の短距離でお願いしたいです~

あとは陣営のやる気です。



キングダム500万3着 レッドキングダム

今週の追い切りの感じだとトモ大丈夫そうですね~

なんだか来週出走しそうな気がしますが・・・

できれば中京開幕週がいいけどな~

モタレ癖のコメントはやはりありますし、左回りで見たいです。



クラーケン2戦目 レッドクラーケン

続戦してくれるようです~

先生のコメントからも、何とかもっと前で勝負したいんでしょうね。

前進する姿を期待です~

芝にしろ選択肢を増やすためにもダートで掲示板に乗れないと(^_^;)

東サラ募集 

東サラの募集が今年は少し早いようです。

グリーンとかぶりそう(^_^;)



繁殖牝馬名簿をパラパラ見ながら、

オーナーの預託繁殖をチェック。

他に寄り道したりして、抜けもあるかもですが、

あしからず。

アドヴァーシティ 種付けせず

アルレシャ 12産より

ダラバンカ キンカメ牡馬

プラウドビューティー ロブロイ牝馬

サセッティ ロブロイ牡馬

ショウダウン ロブロイ牝馬

マンダララ ロブロイ牝馬



ダラバンカのキンカメも回してくれないと、

ロブロイばっかになっちゃうよー

というわけでダラバンカが気になります。