キャロットキャンセル募集 

今日からプロ野球開幕です~

阪神はよく言われる7.8.9回のピッチャーが不安山盛りてんこ盛りですが、

そこで若手を育てて欲しいですね~

最初はベテラン勢のようですが(^_^;)

スタートダッシュさえ決めれば優勝争いできるでしょう。

とりわけ福留に期待しております。



昨日はキャロットのキャンセル募集がありました。

昨日は自宅にいましたし、

携帯3台と家電1台で全勢力をかけて挑みました。

狙ったのは・・・優先順に…

1.チアズメッセージ獲得

2.ハルーワソング追加

3.シャンスイ追加

12時1発目は話し中。

その後はNTT になり・・・

まずシャンスイが瞬殺。

苦戦している間にチアズメッセージも早々に。

やっぱりダメだ~という時に繋がりました。

キャロのキャンセル募集恒例の長いコール。

ハルーワソングを1口追加。

というわけで、ハルーワソングの11改め、

ジェットブラックにはとりわけ頑張っていただきたいのであります( ̄▽ ̄;)

繋がったのは家電でしたね~

ダイヤル回線だから、めっちゃ遅いのに( ̄▽ ̄;)

キャンセル募集結果 

12時頃に電波が急に悪くなり・・・

仕事中で来客もあったので、数回かけて終了~

スマホって繰り返し電話するのには不利な気が・・・

うちのが遅いだけか・・・

まあ今回は気合い入ってたわけではないので。



次はトレーニングセールで落とすのかですねぇ。

キャロのキャンセル募集 



たまに食べたくなるイカスミパスタ。

無印のあえるだけのソースを買って食べました~

お歯ぐろ~~~



キャンセル番号は30番まで出してたみたいですね。

それで処理しきれないキャンセルってどないよ~~~

キャロのキャンセル募集は仕事中でかけれるか分かりませんし、

1次がまさかの満点の5頭ゲットでしたので・・・

ラヴァーズチェイス、自分の出資している馬の追加あたりぐらいでしょうか・・・

でもとりあえず参加はしてみるぐらいで^^

07産のキャンセル募集は参戦してましたが、

その経験からは繋がることはないと思います(・。・;



私の馬でのオススメは・・・

ハルーワソングがちょっと疲れも出てましたが、

その前の坂路での走りなんかを見たら、

思った以上にいいんじゃないかなぁ~と思ってます^^

スキッフルもシャンスイもいいですよ~

キャロット馬名&キャンセル募集 

キャロットの馬名が決まりました~

どれもいい名前になったんじゃないでしょうか^^

キュー

キューの11→キュリオスティー Curiosity 「好奇心」の意。 母名より連想。(英語)

ファインセラ

ファインセラの11→セルバンテス Cervantes スペインの小説家カミーロ・ホセ・セラが受賞した文学賞名。 スペイン語圏の文学賞の中で最も重要な賞と言われており、本馬も競馬界で最も強い馬になって欲しいという思いを込めて。母名より連想。(西語)

スキッフル

スキッフルの11→フェルメッツァ Fermezza 「強さ、安定(音楽用語)」の意。 母名より連想。(伊語)

ハルーワソング

ハルーワソングの11→ジェットブラック Jet Black 「漆黒」の意。本馬の毛色より連想。(英語)

シャンスイ

シャンスイの11→ルヴァンカー Le Vainqueur 「征服者」の意。黄金の血統で競馬界を征服してほしいとの願いを込めて。 母名より連想。(仏語)



キャンセル募集は何故か電話に・・・

水曜日だと仕事中なので出来るかは不明。まあ繋がらないでしょうけども。。

平等が売りのキャロットクラブと思っているので、

何故電話にしたのかはキャロらしくない選択だと思います~

といいつつ希望順リストぐらいは作っておこう(笑)

よりによって、火曜日木曜日なら家にいるのに水曜日(@_@)

キャロあれこれ 

キャロの追加候補は・・・

立ち写真を見るとピーンと来る好みという訳ではないんだけど、

坂路を上る姿は軸がブレずにいい走りに見えるんですよね~

キャロの動画はポチを背中から押しすぎる~

3月に北海道行くし、見学して判断したいので点灯は待って~が1頭(^_^;)



アーカイブしがらき アーカイブ

じっくり立て直されてますが、15-15もやり出して、

3月中には入厩しそうな感じ。

調教で前より動ければ期待も大きくなりますが・・・

とにかく楽しみです。



エーススーパー未勝利 エースドライバー

なかなか順調に行きませんが、

障害のセンスはなかなかありそうに思います^^

まずは障害試験の合格目指して頑張れ!



ロケットダッシュ11月空港 ロケットダッシュ

短距離ダートの新馬戦が来週の中山しかないので、

最短でそこかもとのこと。

正直乗り込みは足りないかもですね(^_^;)

別に新馬戦にこだわらなくてもいいと思いますが・・・

既走馬が相手でもロケットダッシュで前へ行ければ影響ないはず(・・)