レッドアンジェリカ 



『バトンドール』

馬にもいそうな名前ですが、

グリコの高級ポッキーのようなやつです。

梅田の阪急となんばの高島屋でしか売ってないとか。

来週会う友達のお土産に買っていこうと行ったのですが、

並びましたね~40分ほど( ̄▽ ̄;)

今はスマホのおかげで待ちは苦痛でもないですが。

土曜日でしたし、待ちながらその日のレース動画見てました(^_^;)


東サラのスタッフブログにも載せてくれていましたが、

レッドアンジェリカが繁殖馬セールに上場されてました。

レッドサーガは欠場したようです。

スタッフブログにはアンジェリカの写真もあって、

現役時そのままのシルエットのアンジェリカが。

無事に買い手もつきましたし、

いい仔を産んで欲しいですね~

何が配合的に良さそうなんでしょうね~

引退・レッドアンジェリカ 

北海道から帰りました。

グリーンの募集馬も見学して、千歳より投函しました。



・・・そんな中、レッドアンジェリカの引退のお話が(・。・;

アイシーサイレンスの08 1月末 2歳1月時

アンジェリカは1歳の12月末にマーベルと一緒に申し込みました。

バクシンオー、価格などが魅力だったかと。

アンジェリカ2 2歳9月時

アンジェリカは北海道に行けば会えるという感じで社台Fで会いましたね。

骨折したり、ケガしたりと何だかおっちょこちょいなコで(^_^;)

アンジェリカ初勝利 アンジェリカ初勝利

3歳夏の北海道で初勝利。

ノリさんがうまく乗ってくれたなぁというレースでしたね。

立ち回りの上手さもアンジェリカの特徴ではあったかなと。

アンジェリカ3 3歳9月時

2歳に続き、3歳の夏も会ってますね。

レッドアンジェリカ2 4歳8月時

2歳に続き、3歳に続き、4歳の夏も会いました。



今年だけ会えなかったんですね~

そして会えなかった夏の北海道から帰ってきたら、このお知らせ。

残念です~

競走生活としては出走数も少なく、我慢の多かったアンジェリカですが、

勝ちあがってくれましたし、数ある故障を乗り越えて頑張ってくれたと思います。

ありがとうアンジェリカ。

レッドアンジェリカは14着 



マンションのツバメの巣は管理人さんが徹底防御^^

旅行中に巣立ちました~



スタートも良かったですし、

いっそもっとガンガン行っても良かった気がしますが、

とはいえ惨敗( ̄▽ ̄;)

正直かなり厳しい結果かと…

函館で使えないかな~

何とかいい走りを見たい!

アンジェリカ入厩中 

アンジェリカ札幌 レッドアンジェリカ

脚元の不安で社台Fで休んでいたアンジェリカですが、

急遽のように札幌に入厩。

早くも週末から時計も届いていて、大丈夫?といった感じですが、

特に問題もなさそう。

写真もアップしてくれていましたが、アンジェリカらしい馬体。

仕上がり早いタイプですし、息さえ出来れば期待できるかもしれませんねぇ。

レッドアンジェリカは7着でした。 

京都競馬場のモスバーガーで、

フィレオフイッシュセット1つと言って、

フィッシュバーガーセットですね?と訂正を入れられたブレッドです( ̄▽ ̄;)



レッドアンジェリカは7着。

スタート前の輪乗りから見ていましたが、

かなりうるさそうでしたね(^_^;)

首筋をポンポン叩いて落ち着かせようとしている感じに見えました。

スタートは出遅れ(^_^;)

立ち回り上手が生かせなくなりました。。

後方から、うまく外に出してくれましたが、

そう凄い脚を使える訳ではないので、

ジリジリと7着。

頑張って入着はしてくれましたし、

もう少し落ち着いて競馬できれば。

北海道開催を期待しています^^