キャロット抽選結果 

シンハリーズ ○ 最優先希望

イルーシヴウェーヴ ○ 一般

ディアデラノビア ○ 一般


3頭で確定しました。

一般抽選で外れたのは・・・

ラドラーダ、ブルーメンブラット、ドルチェリモーネの3頭です。


来年はお友達はバツ持ちの方が多いので、

少し寂しくなりそうな気がします(笑)

キャロット 

最優先 シンハリーズ 当確


一般抽選待ち

 ラドラーダ・ディアデラノビア・ブルーメンブラット・ドルチェリモーネ・イルーシヴウェーヴ 


さて結果発表の金曜日

キャロット、キャンセル募集結果 



まあそうですよね~

キャロットのキャンセル募集 



1次の時も考えましたが、

他クラブも牝馬ばっかりで回避したんですよねー

今になるとそんなことも気にならず欲しいですね(笑)

NFしがらきの見学も3週連続で当たりませんでしたし、

キャロットで当たる気は全くしません( ̄▽ ̄;)

キャロット1次募集結果 



最優先のトゥザヴィクトリーのみ無事に当選。

あやうく2年連続全敗なりかけ(笑)

元々トゥザに行くなら1頭でもという思いはあったので、

他の馬がハズレたのは残念ですが、

トゥザが確定して100点満点の結果と思っております。

トゥザほにゃららで、いい名前が思いついたら、

こっそり教えてください(笑)

トゥザ12

トゥザ2