引退・エースドライバー 

エースドライバーの引退が決まりました。



DVDの感じが気に入ったエースドライバー。

カツラドライバー3

キャロツアーでは地面の草を必死に食べてました(笑)

カツラドライバー1

しっかりした馬体、歩様が気に入りました。



やはりエースドライバーはデビュー戦のアクシデントになってしまうのでしょうか。

落馬のあおりを受けて、そのレースはいい末脚を見せるも、その後はなかなか・・・

芝からダートに活路を求めたり、障害にも。

やっぱり一番は芝の短距離だったかと個人的には思っています。

エース東京5

エースドライバーにはどしゃぶりの東京競馬場で会いましたが、

この頃はまだうるさい感じが目立っていましたね。



結果は勝利を上げることが出来ずにここで引退となりますが、

数はたくさん走ってくれましたし、詰めの甘さもエースドライバーのいい思い出に(笑)

お疲れ様、エースドライバー。

エースドライバーは9着。 

スタート一息で中団からの競馬。

近くで落馬があって影響を少し受けたりもありましたが、

前走同様に直線向くまではそれなりに競馬出来てました。

が・・・

直線がサッパリ。。

末脚が鈍りすぎるなぁ(^_^;)

障害はメンコやシャドーロールを外して挑んでいるので、

スタート前のエースドライバーの姿はやはり新鮮なんですが^^

エースドライバーは9着。 

シャドーロールを外したエースドライバーは見ていて新鮮。

飛越は上手にこなしていましたし、

4コーナーではそこそこの着順取れるのでは・・・

と見ていましたが、直線は画面に映りませんでした( ̄▽ ̄;)

あとは障害のペースに慣れて、

直線まで脚を残せていればでしょうか。

飛越は大丈夫ですし、4コーナーまでも良かったので、

前進したとしましょう^^

エースドライバーは9着。 

初障害だったエースドライバー。

落馬のあおりを避けたあたりから離され出しましたね~

でもしっかり最後まで走り切りましたし、

障害デビューおめ&ご苦労さまですね~

これなら次はもっと積極的に競馬しても、

頑張ってくれるんじゃないでしょうか。

障害での勝利を味わってみたいですね^^

エースドライバーは障害へ~ 

今後の動向を気にかけていたエースドライバー。

何とか地方へと思っていたんですが、

結論は障害転向を目指す方向に。

予期せぬ路線ですが、

とにかく残留を喜びたい

確かに脚元に不安はないですし、

障害センスさえあれば・・・

とりあえず天栄に出すようですし、

ここまで頑張ってきた疲れを取って欲しいですね~