引退・プレレフア 

仕事の車のラジエターの液漏れで修理に出したり~(-_-;)

どうも桜花賞の日で燃え尽き症候群気味であったり~(^_^;)

そして昨日のガックリが・・・

プレレフア新馬戦 写真提供スダホークさん プレレフア新馬戦 写真提供スダーホークさん

プレレフアの引退。。

昨日のレースで5着に敗退で結論が下されました。

まあ仕方がないところですが、

中央復帰のチャンスがあっただけに残念。

何で南関を選んだのかだけはう~~~ん。と思いますが・・・

ピンパピ3 キャロツアー時

キャロツアーでは見映えのする姿が目につき・・・

さすがシンボリクリスエス。そしてあの年の話題のアドマイヤキャンセル。

この馬は大魔神でしたっけ??

プレレ4 一昨年の7月牧場見学時

乗っていた方はパワーが凄いとか言ってましたね(^_^;)

プレレフア1 中京にて現地応援時

とにかく勝ち切れなかったプレレフア。

ただ数も使ってくれましたし、師の一生懸命さは素晴らしいと。

今度こそ今度こそ今度こそと何度も応援したプレレフアは、

たくさん走ってくれましたし、よく頑張ったかな^^

一番印象に残っているのはスーパー未勝利。

さすがにあそこは勝てると思いましたが、やっぱりプレレフアだった(笑)

今後は地方で頑張るのかな?と何となく思いますが・・・

プレレフアの今後に幸あれです!

プレレフアは4着。 

ハモネプは面白いな~

音痴の私には無理な世界ですが(・。・;

プレレフア船橋2戦目

今日はプレレフアらしいレースを意識して乗ってくれているなぁと思って見ていましたが、

馬場、距離、出遅れなど、厳しかったですね(^_^;)

次は川崎を目指すようですが、条件が好転することを祈ります。。

う~~~ん、キャロットさんが船橋を選んだ理由がここ2戦では分かりません(・。・;

次こそだ!!

プレレフアは5着。 

思ったより追走出来ていたし、

これならと思ったんですが・・・

なし崩しに脚を使ったところもありますか。

レース後のコメントを信じて、

次は勝利期待します!

船橋って、この距離が多いのかな。。

明日はプレレフアの地方初戦! 

キングダム→中央復帰

ガナドーラ→中央復帰

プレイヤー→待ってます(立て直し中)



プレレ500万 プレレフア

最後に地方初戦を迎えることになったプレレフア。

ここまで少し時間がかかりましたが、

いよいよ明日地方初戦。

弟のトウシンモンステラは早くもゆきやなぎ賞で2勝目。

昨日の日刊スポーツにはピンクパピヨンは名牝だなぁ的なコラムも。

それを言うのはプレレフアが中央で勝ってからにしてくれ(笑)

マイル戦ですから、スタートと前半の追走さえこなせば、

勝手に伸びてくる・・・信じてますよ!!

さあ頑張れプレレフア。 

プレレ1

地方から中央復帰を目指すプレレフア。

出川克己厩舎オフィシャルブログ『プレレフア』

地方転厩先の出川克己厩舎のブログに登場してます。

このブログを見ていても信頼できる厩舎な感じ。

動画もアップとはありがたいですね~

とにかくまず1つ勝つこと。

キャロですから東サラのようには甘くない。

初戦から頑張れ!