引退・クロムレック 

ルシルク ルシルク 募集ツアー時

有り余るパワーを感じた募集ツアー時のクロムレック。

気に入って最優先のカードを使いました。一般でも取れました(笑)

クロム3 クロム5 2歳春牧場見学時

クロム東京4 クロム東京6 新馬戦時

デビュー戦は東京の1800m。そういえば現地応援したんでしたね~

芝の1800m。人気して期待しましたが・・・適性条件ではなかったということ(^^;)

クロムレック初勝利 初勝利時

クロム500万下優勝 2勝目

個人的には2勝目のレースがクロムレックらしさもあってベストレース。

こういう競馬をもっと見たかったんですよね~

クロムレック2 3歳夏牧場見学時

クロムレック2 クロムレック3 4歳夏牧場見学時

クロムレック 空港1 クロムレック 空港2 5歳7月牧場見学時

クロムレック3 クロムレック2 5歳9月牧場見学時

夏に北海道に行けば会えたクロムレック(笑)

クロムレック3勝目 3勝目

持っている能力の何パーセントを発揮できたのかと思うところはあるんですが、

クロムレックに期待する夢や希望は無限大でした。

クロムレックお疲れさまでした~

クロムレックは8着 

500万下では能力上位だったので、差してこれましたけど、

1000万下だと、もっと積極的に乗って欲しいですね~

折り合いに気を使いすぎたレースになった印象。

直線もジリジリと。

年と共に折り合い面、行きっぷりは変わってきていると思うので、

もっと攻めて行ってほしいですね~


本日の満足度30点(4コーナーの位置が悪く)

クロムレックは7着 

もっと出していって欲しかったですね~

ただ前は潰れていたので、

結果的にはこれでも良かった気もします。

洋芝なら芝でもと思う内容。

やっぱり1200mでスピードを前面に押し出した競馬が見たいですね~


本日の満足度60点(内容は悪くない)

クロムレックは14着。 

パドックは覇気がないというか、

映像を見る限り、いつもよりトモの送りなどにダルさというか、

力強さがなく。

スタート後であー下げて競馬するのねと。

直線も伸びず。


いろいろあってデキも下降していたのかもですが、

競馬も出して行って欲しかったですかねぇ。


本日の満足度30点(大敗はショック)

クロムレックは5着。 

位置取りがクロムレックに期待するよりは後ろ。

メンコを外した影響もあるのかもですが、

年齢と共にズブさも出てきているのかも。

もっと出して行って欲しかったですね~

ただ今の感じだと準オープンには大きな壁がありそうな気も。

使いつつ力をつけて欲しい。


本日の満足度40点(あそこでは届かない)