引退・レッドサーガ 

東サラは出走ごとの写真が充実していますし、

保存しておけばいいですが、

引退した馬を消してしまうのは・・・もったいないと思うのです。



プラウドビューティー10 募集時

レッドサーガは兄のレッドキングダムにも出資していましたし、

この母系は一発あるんじゃないか、タキオン仔でもあるし、厩舎もいいしと出資しました。

サーガ1 2歳4月初頭見学時

サーガは最近の更新では坂路に入るのを嫌がるとか、

気の悪さをよくコメントされていましたが、

初めて会ったサーガはかなりおとなしくて、

一人で手綱を持って記念撮影をさせていただいたぐらい。

ただ人が乗るとがむしゃらになるとはおっしゃっていましたね~

レッドサーガ2 2歳夏見学時

牧場では骨りゅうで悩まされていましたね~

夏に会った時は何故か涙を流しておりました(@_@)

サーガデビュー戦 サーガ未勝利 デビュー戦、未勝利戦

最初の2戦はいいスピードは見せるものの、

引っ張って沈んでいくレース。

逃げがみたいと思っていたら・・・

サーガ初勝利 初勝利

小倉で逃げて完勝でしたね^^

希望通りのレースで、思った以上に強くてスカッとしましたね~

レッドサーガ500万下 現役最後のレース

最終戦は残念な結果でしたが、ムラな結果はやむなしのタイプで、

うまく行く時はやってくれると思っていただけに、

何とか500万でも初勝利のような逃げでのレースを見てみたかったですね。

残念ながら脚部不安で引退となってしまいましたが、

初勝利のレースはインパクトもありましたし、今後に幸あれです!

レッドサーガは15着。 

体も減らず、まずまずの気配。

1枠はいい方にも悪い方にも転ぶので、

どうなるか・・・

押して行くもハナ切れず2番手。

スムーズに2番手に落ち着きましたが、

逃げ馬が快調に飛ばして苦しかったかな。。

前半に脚も使いましたし、

展開の助けが欲しいですね~

サーガみたいなタイプは成績にムラが出るのは仕方ないですし、

ハマれば強いので、また期待します!

レッドサーガ優勝! 

サーガ6 昨年4月牧場見学時

サーガは乗るとカーっとなるんですが、

普段は大人しくて、案内の方が全身をペタペタ触っても微動だにせずなコでしたね^^



パドックも良好。

返し馬はガーっと結構なスピードで走ってたので、

やっぱり行かせた方が・・・と。

スタート決めて、ジンワリとハナに。いいスピードしてます^^

ハナに行った時点でまずは悔いのないレースになるな・・・と。

4コーナーではリードがあって、もう激アツモード。

行けぇ~。残れ~。と声を出すも案外楽に逃げ切ってくれました。

いや~素晴らしい。

スタートも良くなりましたし、まだ3戦。これからが楽しみです!

・・・単勝200円、複勝200円しか買ってなかったけども(・。・;

何だかんだで東サラ3歳6頭は全馬勝ちあがってくれました^^

レッドサーガは11着。 

スタートは頭上げて遅れるもスピードで前に。

がむしゃらに走っている感じでしたが・・・

乗り込めない期間が長かったコですし、

使いつつ良化していくと思うんですが、

もうリミットが近い(^_^;)

ただスピードはかなりあると思うので、

勝ちきることを考えれば、

1000ダでハナ切り勝負はありかなぁとは思いますが・・・

とにかくスピードをうまく生かして頑張って。

レッドサーガは14着。 

パドックは悪くない気配に見えましたし、

馬体重も478キロ。

牧場時はデカくなりすぎたかと思いましたが、

ちょうどよいサイズ。

スタートは頭を上げて出遅れ。

その後の前半の行きっぷりは良かったですね~

その後は次に期待( ̄▽ ̄;)

使いつつ良くなるのを待ちたいと思います^^