今週の出走馬&結果 

土曜日

中山9R レッドルチア(東サラ)

(結果)15着。権利内に使うことを考えるより、体の回復を優先して東京を使った方がいろいろ良かったんじゃないかな~。体減らして中山使って、しばらく休養はしっくり来ない。

阪神11R ファドーグ(キャロット)

(結果)3着。別掲載。


日曜日

中山9R レーヌジャルダン(グリーン)

(結果)5着。大雨の馬場でずっと内を走ってきましたし、最後まで伸びてましたし、よく頑張りましたね。力はちゃんとつけているのを実感。

今週の出走馬&結果 

土曜日

阪神6R トゥザクラウン(キャロット)

(結果)優勝。別掲載。

中山6R レッドヴィクター(東サラ)

(結果)7着。いろいろ理由はありますが、スーパー未勝利での騎乗としては0点だと思います。最後方まで下げてどうする。

今週の出走馬&結果 

土曜日

小倉5R レッドルドラ(東サラ)

(結果)優勝。別掲載。

小倉11R レッドライジェル(東サラ)

(結果)11着。スタート遅れ気味からの直線内へ。伸びきれず。叩いての良化に期待ですね~


日曜日

小倉5R レッドヴァール(東サラ)

(結果)2着。直線向いて、スッと反応出来てたら抜け出してたんでしょうが・・・。ちょっとモタついて出し抜けを食らった印象。でも上々のデビュー戦。次が楽しみ。

小倉8R クラリティーアイズ(キャロット)

(結果)13着。入れ込みは前走と同程度?でマシだった感じ。小倉の1200mなので捌き、運もあるので、着順は気にしません(笑)

今週の出走馬&結果 

土曜日


札幌2R レッドレグナント(東サラ)

(結果)優勝。別掲載。


日曜日


新潟10R サザナミ(グリーン)

(結果)4着。期待ほど動けませんでしたが、内容は悪くなかったですね~


新潟12R アースオブフェイム(グリーン)

(結果)11着。控えるよりは勝ち馬に積極的について2番手を取って欲しかったですかね~。ただクラス慣れも必要かと。

今週の出走馬&結果 

土曜日


札幌5R イルーシヴグレイス(キャロット)

(結果)4着。今回はモレイラさんにしっかり乗ってもらったのが一番の収穫でしょうか。次に繋げたいですね~


小倉8R トゥールエッフェル(グリーン)

(結果)13着。小倉だとスタート直後が速くて位置が取れませんね(^^;)やはり京都で結果がいいのは偶然じゃない。


小倉12R クラリティーアイズ(キャロット)

(結果)4着。こういう競馬が脚も溜まって良さそうですね。次も走れれば軌道に乗ってくるはず。


日曜日


新潟5R ラッキーライラック(サンデー)

(結果)優勝。別掲載。

新潟9R レッドルチア(東サラ)

(結果)5着。スタートが良くてスムーズな競馬。パドックの映像を見る限り体高も低めですし、1400mぐらいがベストな気も。秋になり、古馬になれば、体も少しは自然と増えてくると思うので焦らずに。