今週の出走馬&結果 

土曜日

東京6R エルディアマンテ(キャロット)

(結果)2着。負けたこと以外は満点。次は決めたいですね~

福島10R ブレイクエース(キャロット)

(結果)14着。不利があったようですが、それにしても動けなかった。。


日曜日

東京2R イルーシヴグレイス(キャロット)

(結果)4着。道中で動きすぎた感も。直線はよく踏ん張っていたのを評価。

東京10R レッドオルバース(東サラ)

(結果)3着。スムーズに競馬出来ましたが、前と後ろに強敵が(^^;)

東京11R シュテルングランツ(グリーン)

(結果)16着。ここ2走は外枠なのが厳しく。。勝った時のような内枠で今一度。

今週の出走馬&結果 

土曜日

福島1R レッドアルディ(東サラ)

(結果)2着。番手でも競馬出来たのは収穫。あとは調教含めて上がりの脚を使えるようになれば。脱ワンペース目指して~。

日曜日

京都6R トゥールエッフェル(グリーン)

(結果)優勝。別掲載。

福島7R レーヌジャルダン(グリーン)

(結果)12着。いい位置で競馬出来ましたが、4コーナーでは苦しく。。小回りコースが合わなかったのか。。

京都8R デリスモア(社台RH)

(結果)3着。別掲載。

京都8R トゥザクラウン(キャロット)

(結果)2着。別掲載。

東京10R レッドリーガル(東サラ)

(結果)11着。2番手からスムーズに競馬出来ましたが・・・うまく溜めを作れなかったかな。

福島11R フェルメッツァ(キャロット)

(結果)6着。勝ち馬に早めに交わされたのが痛い。それでもよく踏ん張りました。

今週の出走馬&結果 

金曜日

福島6R レッドヴェルサス(東サラ)

(結果)7着。もうちょっと流れに乗れるといいんですけどね~。

京都8R アンデスクイーン(グリーン)

(結果)優勝。別掲載。

京都12R レッドルドラ(東サラ)

(結果)15着。別掲載。


土曜日

福島6R クラリティーアイズ(キャロット)

(結果)4着。レースの形は出来ましたね~。この競馬を続ければチャンスはあるはず。


日曜日

京都5R エトワールドパリ(グリーン)

(結果)7着。別掲載。

京都9R ゴールドケープ(グリーン)

(結果)3着。別掲載。

京都10R ボールライトニング(グリーン)

(結果)2着。別掲載。

今週の出走馬&結果 

土曜日

東京5R レッドテオドーラ(東サラ)

(結果)12着。インに入れるのではなく、外に出す騎乗をして欲しかったですかね。。過程を考えれば無事にデビュー出来たことで100点。これから体が強くなれば。

東京11R ラッキーライラック(サンデーR)

(結果)優勝。別掲載。


日曜日

盛岡5R レッドヴィクター(東サラ)

(結果)優勝。別掲載。

新潟9R アースオブフェイム(グリーン)

(結果)8着。出遅れて後方からになりましたが、最後まで脚を使ってましたし、浮上のキッカケになって欲しい。

東京10R レッドルーファス(東サラ)

(結果)7着。走りづらそうで可哀想な直線でも入着。よく踏ん張りました。

京都10R アースコネクター(グリーン)

 (結果)13着。別掲載。

京都11R シャルール(キャロット)

(結果)8着。別掲載。

今週の出走馬&結果 

土曜日

京都6R トゥールエッフェル(グリーン)

(結果)11着。絞れていましたし、仕上がりは良さそうでしたが・・・内枠だとハナ切れないと厳しい(^^;)

京都7R レッドヴェルサス(東サラ)

(結果)11着。偶数枠で外枠でと条件好転しましたが・・・この馬場で厳しくなりましたか。勝負所はもっと動いて欲しかった。

東京10R レッドオルバース(東サラ)

(結果)4着。包まれるのを嫌った分、ペース早くなった感じ。ただ直線も抜け出しましたし、内容上々。


日曜日

京都2R レッドゼノビア(東サラ)

(結果)8着。別掲載。

新潟7R ブレイクエース(キャロット)

(結果)7着。4コーナーでは上位争いを期待しましたが・・・。今回はひと叩きと思っていいかと。

京都9R デリスモア(社台RH)

(結果)9着。別掲載。

京都10R レッドリーガル(東サラ)

(結果)6着。別掲載。