今週の出走馬&結果 

土曜日

中京3R レッドルドラ(東サラ)

(結果)2着。相手が走りすぎたとしか言いようがない。さて、次のレース選択が悩ましいか。
連闘中京1200m。小倉1000m。小倉1700m。この3つになると思いますが・・・
福永さんは1700mでもと言ってましたが、1000mでもとも思いますしね。。


福島8R レッドアメリア(東サラ)

(結果)11着。前半から流れに乗ることも出来ず。芝で再度期待も、少しクラス慣れも必要かも。


中京10R アンデスクイーン(グリーン)

(結果)取消。。外傷性の鼻出血だそうで、大事にはいたってない模様。馬房でイラっとしましたか(^^;)


函館12R セルバンテス(キャロット)

(結果)6着。戦略としては良かったかと。相変わらず藤岡佑さんのコメントは、
分かりやすくていいなぁと思います。そのコメントのままかな~


福島12R ジュヒョウ(グリーン)

(結果)14着。結果や引退はやむを得ないとも思いますが、
外枠からの無理な先行策をここに来て指示など、前走2400mをゆったり走らせた後で無理もあり。
最後のレースとしては、やっつけ仕事感があって、こういうのは残念だなと思います。
ただ転厩馬であったので、チャンスをもらえたことに感謝しております。

今週の出走馬&結果 

日曜日

函館8R レッドウィズダム(東サラ)

(結果)4着。今回は展開も向きました。思ったほど動けてないですね(^o^;)

福島11R フェルメッツァ(キャロット)

(結果)5着。あの手応えで掲示板ですから、よく頑張りました。

今週の出走馬&結果 

土曜日

函館9R レッドウィズダム(東サラ)

(結果)4着。今回のような揉まれる競馬に慣れていくことも必要だと思うのでプラスに考える~


日曜日

福島12R アースオブフェイム(グリーン)

(結果)14着。終始内から5頭目を走っていましたし、休み明けだったので次ですね~

今週の出走馬&結果 

土曜日

東京5R レッドガーランド(東サラ)

(結果)16着。歴史的大敗。ここからのストーリー楽しみにしています。。

阪神11R ボールライトニング(グリーン)

 (結果) 7着。いろいろ悩んで使ってくれていますが、個人的には短距離で走れる馬づくりがいいかなぁ。ブリンカーなどの馬具含めて。


日曜日

東京4R レッドヴィクター(東サラ)

(結果)6着。出遅れて位置が致命的。ただ直線の走るフォーム、脚は良かった気がします。一つ勝たせられれば、うまく育つかも。

東京8R ジュヒョウ(グリーン)

(結果)10着。ジュヒョウを走らせるにはこれしかない騎乗だったかも。現状なら距離短縮に活路はどうでしょう。

阪神8R レインボーフラッグ(グリーン)

(結果)2着。別掲載。

函館10R セルバンテス(キャロット)

(結果)8着。道中と直線向くまでの感じは良かったので、次に期待。

今週の出走馬&結果 

土曜日


東京2R レッドアメリア(東サラ)

(結果)優勝。別掲載。


阪神12R クラリティーアイズ(キャロット)

(結果)14着。レース間隔を空けたんですから、牝馬限定戦に合わせて使って欲しかったような。中京2週目?までなかったけど。。


日曜日


阪神6R アンデスクイーン(グリーン)

(結果)優勝。別掲載。