レッドルーファスは10着 

向こう正面で一瞬動きましたが、あれは無駄でしたね。詰まりますよね(^^;)

まあ洋芝は良くても器用さに欠けるルーファスには展開含めて合わなかったかなと。

やはり左回り、府中戦の前のひと叩きという判断にしておきます(笑)

今日は仕方ないかな~


本日の満足度50点(秋の府中まで順調に)

レッドルーファスは9着。 

外枠でスムーズに走れていましたし、

伸びてくるぞーと思って見ていましたが伸びきれず。

枠もありますが、器用さがない分かなと。

もう左回り専門でいいと思いますし、

ひと休みして新潟かなー。

コンスタントに走れてますし、

ルーファスもしっかりして来たんじゃないでしょうか。


本日の満足度50点(伸びてくると思ったけど)

レッドルーファスは5着。 

最後なんかよく詰めていると思うんですよね~

ダービーに向けて馬場を見ていたのかなぁとも思ってしまう位置でした。

力は示しましたし、

一時の不振を考えたら上々。

左回りがいいのは明らかで、

もう府中と新潟だけに絞ってレースをしてもいい気が個人的にはしております。


本日の満足度60点(相手も強かったですね)

レッドルーファスは2着。 

今日は愛馬の馬券は応援馬券だけで、

フローラでゲッカコウを買う。

ルーファスが来て、ゲッカコウが出遅れる。

狙うタイミングが難しい。。


ルーファスのパドック気配良さげ。

レースは枠もありじっくり。

展開も向いたんでしょうが、

いい脚で2着。

長くいい脚のルーファスを見れて満足。

さすがルメールという捌きでした。

無駄に外を回さないですよね~

さて番組表とにらめっこしてましたが、

次どうしますかね~

やっぱりルーファスは府中なんですね。


本日の満足度100点(近走の鬱憤晴らす)

レッドルーファスは10着。 

今日はやりたい競馬をしてくれたと思いますし、

状態のアップ待ちでしょうか。

先行して伸びなかったので、

うむ、やむなしです。

次は東京になるでしょうから、

このまま使いつつ良化を期待です。

順調に東京を使いたいところです。


本日の満足度50点(現状の力か)