引退・ロケットダッシュ 

ロケットダッシュ1 ロケットダッシュ2

ロケットダッシュ3 

2015年9月頭見学時。

ということは・・・

ロケットダッシュ3勝目 函館

函館で3勝目を上げてくれた後にNF空港で会った時。

ここからが大変ですが、頑張ってほしいですね~と会話したのを覚えています。

ロケットダッシュ新潟2着

もちろん勝った3勝とも印象的ですが、

その後に新潟の芝千直で2着に来た時はぶったまげた(笑)

それも差してでしたからね~

今思えば、あそこで勝っておきたかったところでしたね(^^;)


海外のトレーニングセール馬で、来日して頓挫もしてデビューが遅れて、

ロケットダッシュ出遅れ~~~なんてもあったり、

逃げれないと逆噴射も連発したりと、個性派でしたね。

ロケットダッシュ初勝利 1勝目

ロケットダッシュ小倉500万優勝 2勝目

ロケットダッシュ3勝目 函館 3勝目

3勝してくれました。ありがとう。長く頑張ってくれましたし、感謝です。

お疲れさまでした!

ロケットダッシュは12着。 

内枠引きますねぇ(^_^;)

スタートからある程度出しつつの競馬。

いい感じに見えましたが、

最後は失速。

外枠で千直を見たいんですが(笑)

ちょっと新たな条件を探してみて欲しいですねー


本日の満足度20点(違う適性も探して欲しい)

ロケットダッシュは10着 

逃げていた馬もいたので、逃げるのは無理かな~と。

となると今回みたいな競馬はイメージしていました。

ちょっと他の馬と離しての後方。

直線もしっかり伸びているとは思うんですが、

ロスの多い競馬の分、前とは詰まらず。

今回の条件は合わなかったですね~


本日の満足度30点(使う条件が限られて悩ましい)

ロケットダッシュは14着 

枠順も厳しかったかもですが、

今回の枠で揉まれないようにとなると前に行かないとダメだと思うんですが・・・

奇跡的に?走った1000m直2着のイメージを再現しようとして失敗するレース。

揉まれるし、道ないし、ため息ばかりです( ̄▽ ̄;)


本日の満足度20点(厳しいレース)

ロケットダッシュは10着。 

2着に来た時はさすがにうまく行きすぎたのかなと。

同じような競馬でしたが、

展開も馬場も有利に働かず。 

スタートも決めてたし、

外に出せるような競馬の方が良かったかなと。

まあこれは結果論で、

次に期待したいところですが、

次どうするんでしょうか(^_^;)


本日の満足度40点(クラスの壁をいかに越えるか)