キャロット抽選結果 

シンハリーズ ○ 最優先希望

イルーシヴウェーヴ ○ 一般

ディアデラノビア ○ 一般


3頭で確定しました。

一般抽選で外れたのは・・・

ラドラーダ、ブルーメンブラット、ドルチェリモーネの3頭です。


来年はお友達はバツ持ちの方が多いので、

少し寂しくなりそうな気がします(笑)

キャロット 

最優先 シンハリーズ 当確


一般抽選待ち

 ラドラーダ・ディアデラノビア・ブルーメンブラット・ドルチェリモーネ・イルーシヴウェーヴ 


さて結果発表の金曜日

東サラ抽選結果 

あらま。

行ってハズレておくのも、

大事なことです(笑)


東サラ申し込み 

b_p_main_ErimoPixy15.jpg

気になるところはあります。

でもこの馬は母エリモピクシーでいいんじゃないでしょうか。

動画の動きも前後とも脚の捌きに魅力を感じます。好みです。

あとは成長過程でうまくバランスいい体になればいいですが。

東サラのこの価格帯だと、危惧するほどの激戦にはならないと思っています。

いかない人はいかないですからね。どうでしょう(笑)


他にも今年は気に入っている馬も多いので、

あとはボチボチ追加していこうかなと思っております。

なので、満口馬、満口近しなどが、どの馬に出るかの方がドキドキしていたりします(笑)

東サラカタログの見出しが熱い 

馬紹介の見出しが力が入っていて好き。

こういうフレーズを考えてる方に馬名もお任せしたいわ(笑)

特に個人的にいいな~と思ったのは・・・


『良血賢母が満を持して迎えた最強種牡馬との配合、
巨匠の情熱の集大成が時代を築く名馬を送る』


もうベタ褒め。渾身の感じが伝わってきます。S評価(笑)

『勝利を積み重ね続ける屈指の母系を信頼、
3頭の重賞馬を送る母が新たな刺激で酔わせてくれる』

新たな刺激で酔わせてくれるってフレーズがいい

『天衣無縫なる父の破壊力が世界標準の母系と融合、
未だ見ぬ世界の風景がきっとここから広がる』


未だ見ぬ世界の風景、スケールがデカイ

『堅実に活躍馬を輩出してきた母系の確かな成果、
大物を必ずや誕生させる父の潜在能力を試したい』


ワークフォースを推す表現としては秀逸かと~。試したいってのがいい。

『甘い果実の芳香は紛れもない自身の表明、
偉大なる父の血が再び栄光の舞台に勇者を送る』

芸術性高し(笑)

『キンカメとの配合で繰り出すGⅠ制覇という解答、
兄姉を超えるスケールで大望を成就させてみせる』

GⅠ制覇という解答。解答という考え方もいいですねぇ~

『偉大なる父の血を継ぐ最後の世代が育む物語、
揺るがぬ信念に常識を遥かに超える瞬間が訪れる』

最後の世代が育む物語。応援したくなるフレーズ。

『母父の衝撃を受ける父の評価も限りなく昇華、
未来を描く会心の配合がまさに時代を象徴する』


昇華という言葉を使うことで、何となく格式が上がった感(笑)

『我が国屈指の良血が凝縮された眩しすぎる配合、
大きな舞台に誇らしく立ち向かう華麗さが見える』


これからいっぱい見そうな配合ではあります(笑)


出資検討には関係ないところですが、

こういうところは楽しみにしてます(笑)