引退・アティトラン 

アティトラン1 アティトラン2

昨夏に出資検討馬として見せてもらったアティトラン。

キビキビとした感じがとても好きで出資しました。

チャイナキッスといい、アティトランといい、

キャロットのこの時期の牝馬の追加出資は鬼門かも(^_^;)

今日の更新の写真などを見るとアデヤカコマチ、マックスユーキャン

などが・・・いや鬼門。


アティトラン新馬戦

新馬戦は大きく出遅れながらも、直線はまずまずの伸び。

レッドクラーケン8着、アティトラン9着の新馬2頭出しはいい思い出。

アティトラン2戦目

徐々にスタートも改善されていって、

競馬も理にかなってきたと思っていたのですが・・・

芝を使いたくても使えず・・・

芝にこだわり厩舎でずっと調整。

このあたりはこの厩舎らしい感じだったかなぁ~

そして寝違え、屈腱炎。。

着実に良くはなっていたと思うので、この後の未勝利戦での戦いを見たかった。

それだけに残念。やりきった感ないですし。。

残念な引退になってしましましたが、今後に幸あれです。

アティトランは9着。 

パドックでキビキビ歩くアティトランはホント好き。

出遅れ気味のスタートから後方。

インを回って最内へ。

アティトランなりに頑張って伸びて9着。

一生懸命走りますし、全くダメという訳じゃない。

こういう馬こそ騎手のうまい誘導が欲しいですね~

4コーナー最内回ろうとしてスムーズさを欠いてましたし、

位置も後ろすぎて流れに乗れてなかったかな~

次は手助けヨロです(^_^;)

まずは掲示板からですね(^_^;)

アティトランは7着。 

スタート初めて五分に出れた~

なかなか外に出せずでしたが、

最後まで頑張っていたんじゃないでしょうか^^

スタートさえ出ればピッチ走法ですし、1400~1600あたりが良さそうな・・・

今日の馬場も合っているとは思いませんし、

初勝利目指して頑張れ~

藤岡佑さんがうまく育ててくれてますし、

このコンビで勝利と行きたいとこですが、

フランス行っちゃうのが残念(^_^;)



阪神のマイル戦だけに注目していましたが、

やはり外枠の差し馬が乗りやすそうだなぁ~

頼むよミルコ( ̄ー ̄)

アティトランは11着。 

スタートは相変わらずもスムーズに巻き返せました。

スタート改善に光が見えてきたような。

4コーナーはスムーズさを欠きましたし、

着順ほど悪くないかと。

軽い走りで芝の方が良さそうですね~

キビキビ歩くパドックとか好きなんですけどねー

前進は可能だと思うので、

まずは芝のレースにうまく潜り込むことでしょうか。

体はこれ以上減らないように(^_^;)

前進期待してます^^



それにしてもPOG で指名しまくった・・・

アドマイヤキンカクさんはいつになったら勝つんでしょうか( ̄▽ ̄;)

アティトラン10着。 

初戦からの変わり身を期待したアティトランは10着。

やはり出遅れが・・・

ダッシュがつかない感じですね(^_^;)

ついてしまえば、スムーズなんですが・・・

今日はずっと外を回っていましたし、

脚を溜めることもなく、4コーナーで一杯。

まずはスタートを改善しないと勝ちは見えてこないので、

陣営、アティトランのゲート克服の戦いに期待です!