引退・キュリオスティー 

前走をもって引退期限のため引退。

繁殖に上がれますので、

キュー一族を繋いでいくために、

いい仔を産んで欲しいところ。


キュリオスティーでの印象的な出来事は・・・

まさかの一般枠での当選(笑)

かなりの期待を持って挑んだ新馬の惨敗(笑)

新潟でビックリの初勝利からの連勝。

次の京都あたりまでが一番の充実期だったかもしれませんね。

その後は弾けるはすが、弾けなかったりと難しいところも。

引退前に小倉での2着は嬉しかったですねー

いいお母さんになってくださいませー

キュリオスティーは2着 

体は減っていましたが、

これぐらいでいいのかもですね~

今日は何より伸びてきてくれた。

2着に来てくれた。権利を取ってくれた。

これでもう1走はキュリオスティーを見れる。

それが嬉しい直線でした。

滞在の小倉は合うようですね~

次が楽しみです。

キュリオスティーは10着。 

ちょっと急仕上げな感じはしましたし、

中京でいいじゃないと思っていましたが・・・

よくあるキュリオスティー的な敗退。

気分屋さんなところもありますし、

次に期待したいところ。


本日の満足度30点(次に期待もうまく出れる?)

キュリオスティーは6着 

連闘でも状態は問題なしだったかと。

予定の連闘な気もしましたしね~

レースはスタート決めるも、

前半はいつも通りのマイペースで、

直線大外勝負。

伸びるも6着まで。

頑張ってますし、あとひと押しだと思うんですけどね~


本日の満足度50点(レース内容は悪くなく)

キュリオスティーは15着。 

道中の運びは良かったですし、

伸びてくるかと思ったんですが不発。

今のキュリオスティーにはこの条件じゃないのかもしれません。

ちょっとレース選択が違った気がします。


本日の満足度25点(もう少し長い距離で)