セルバンテスは5着 

パドックは活気がありましたし、体重もプラスで出てこれました。

やはり滞在がいい方に出ている感じ。

レースは思い通りの位置を取って、

いい感じに直線を向いたと思いますが、

そこで捌くのに少し手間取った感じ。

追い出しが遅れましたね~

もう少し早くしっかり追い出せていたら、もう少し差を詰めれていたかも。


前走、今回と内容は悪くなく、上位を目指せる走りだと思うので、

このリズムを大事にして欲しいですね~

セルバンテスはタイプ的に小倉連闘はないのかな。

セルバンテスは10着。 

開幕週で最後方はあらら。。

でも動き出してからの走りは良かったですし、

直線も伸びていて、

着順ほど内容は悪くなかったですねー。

滞在が合うのか、この感じなら次は。

セルバンテスは12着。 

いろいろ課題がある中での出走。

レースはスムーズに思い通りの競馬をしてくれたかと。

ただこの距離を使ったのがもったいなかった。

前回でなぜ長距離は合わないと判断できなかったんでしょうか。

普段走ってた1800や2000までで、

今回の競馬をして、走りがどうかを見たかったですね。。


課題はたくさんあると思いますが、

何とか良化できるように、

頑張れー


本日の満足度20点(レース選択に疑問)

セルバンテスは13着 

ちょっとチグハグな競馬になった印象。

スタートから出しすぎて引っ張っていましたし、

動かしたり、動けなかったり・・・

距離が距離だけにソロっと乗った方が良かった気がします。

でも、まだまだ頼りない印象で、

そろそろパンとしてきて欲しいんですが・・・

体重20キロぐらい増えて欲しいけど、うまくいきませんね~


本日の満足度30点(スムーズでなく)

セルバンテスは7着 

スタートからいつもの感じの後方待機。

ちょっと捌くのはスムーズではなかったかもですが、

手ごたえ、行きっぷりが良かったら、もっと強気に乗れたはず。

まだまだパワーアップが必要ですね。

これぐらいのタイミングで10キロ、20キロ、体重が増えてくると理想的なんですけどね~

現状、減量起用がいいと思うんですけどね~


本日の満足度50点(パワーアップ必要)