月別アーカイブ

 2009年10月 

初勝利!(リアルアヴェニュー) 

リアルアヴェニューが初勝利!

ウインズで観戦してました。

着いた時には騎乗の合図の所でした。

気配は前回と変わらず良かったように見えました。

ここで知り合いと偶然会い、少し話しかけられるも…

集中したくて、少しで姿を消しました(^_^;)

・ゲート入りはいつもスムーズですね。

・課題のスタート後もジョッキーが意識して押していき、スンナリ前へ

・芝もスムーズだったように思います^^

・道中はスタート後押して行くこともあって?前回同様にかかり気味。

・ドキッとしたのは直線の入り口。
狭くなりそうでしたが、そこは名手&リアル。
しっかりとこじ開けてくれました。

・直線の途中ではもう横を意識しながら、
余裕を持って追ってたような気がします。

・最後までしっかり伸びて快勝。

・着実に力をつけ、上でも期待を抱かせる好内容に思いました。

・東京も良さそう。

リアルタイムで見ただけですが、こんな印象を持ちました。

私にとってもキャロット入会後の初勝利。
それを入会のきっかけになった馬が決めてくれたので格別です。
家に帰ってから、じっくり楽しみます^^