月別アーカイブ

 2009年12月 

キャロットからの贈り物 

キャロットカレンダー

大晦日になって、キャロットさんから、

会報&卓上カレンダー&クリアファイルが届きました^^


会報はリアルアヴェニューの堀先生の特集が。

リアルについては・・・

「現時点では食べたものが実になっていませんが、奥のある馬で能力は秘めています。

使いながらうまく成長させていけば、古馬になって大きな花を咲かせそう」

なるほど、大きな花を咲かせて欲しいなぁ^^

そんな感じで焦ることなく、大事に育てて欲しいですね。


卓上カレンダーは来年は自分の愛馬が載りますように・・・と期待します。

10月をめくる時は「まさか、リアルアヴェニュー?」とか少し期待しましたが(^_^;)

2歳の勝ち馬が少ないので、少し期待してしまいました(笑)


ブレイクランアウトのクリアファイルはかっちょいい。

やっぱり武豊様はフォームが綺麗で絵になりますね。


では、ノンビリと読ませていただきます。