5着でした(アブラハムダービー) 

アブさん馬券

アブラハムダービー、復帰戦は5着。

パドックを1週とレースをウインズで観戦。

・馬体重は534キロ、マイナス8キロ。コメント通り絞れてた^^

・パドックは落ち着いて、しっかり歩いてたかな。重め感はなし。

・これならといつもより多めの単勝1000円購入(笑)

・スタートは出遅れて、きっちり画面に映ってた(^_^;)

・出遅れてもこれぐらいならというレベル。

・その後は意外にも行きっぷりよくスルスルと中団やや後ろの外目。

・勝ち負けするならあの位置でいいと思いました。

・直線もジリジリと伸びて5着確保。

・外から来た馬と一緒に伸びていけるかと思いましたが…あっさり抜かれた。今日イチの残念な所(^_^;)

・優先もギリギリ確保。よく頑張りました^^



無事に復帰してくれたので今日はよし。よく頑張ってくれました。

叩いた効果を楽しみにしたいと思います^^

帰ってから録画と公式のコメントなどでゆっくり楽しみます^^