月別アーカイブ

 2010年03月 

小島先生&リズモア 

リズモア2

山元で苦労しているリズモア。

この仔は小島先生で良かったと思えるお話ですね。

ブログを読んでても、一頭一頭しっかり育てあげたいという思いは伝わってきます。

外厩フル活用の厩舎ではないお話でしょう。

その馬に合った厩舎という意味では嬉しいお話ですね。

まだまだ今の状況では話になりませんが、

入厩して、育ててもらえるように頑張って欲しいです^^

<公式HP>

ウォーキングマシン調整を行っています。「先週よりは歩様は多少良くなり、楽をさせた分だけ良化がうかがえます。スクミについては動かしながら体力を養っていくしかありませんし、馬自身がこの苦しい状況を乗り越えてくれるのを待つしかありません。こちらはそれを支えてあげられるようにしていきたいと思います。先日、小島調教師とも話をしましたが、ある程度乗れるようになったら、早めにトレセンへ移動させることも考えていきましょうと言っていました。何とか次のステップへ移行できるようにしていきたいと思います」(山元担当者)