月別アーカイブ

 2010年10月 

愛馬達の1つ上の兄・姉 

土曜日の新馬戦には・・・

プラウドビューティー09 プラウドビューティー09

の兄、オンリーザブレイヴがデビューしました。

結果はスタートひと息から先行していい位置も、4コーナーで一杯。

以前、馬三郎のPOG誌に東サラで募集しなかった理由がチラッと載っていた記憶はありますが、

その点での問題はなさそうでした。って、理由は忘れました(^_^;)

馬主は長男さんになってましたね。



ピンクパピヨン10月末 ピンクパピヨンの09

の一つ上の兄、カフナは2戦して勝ち切れず。。

ただ2戦目は動きたい所でインにいて動けなかっただけかな。

自分から積極的に動ける展開なら、もう勝ち負けでしょう。

次走の狙い馬です。



ファインセラ10月末 ファインセラの09

の兄、ラロメリアはもうすぐデビューですね。

友人が出資していることもありますが、頑張って欲しいところ。

思ったほど、景気のいいコメントは久保田先生から出てきませんが、

ファストカラーを見てても、じっくり育てる、先を見据えて育てるタイプの先生のようで、

最初の方はコメントは謙虚なのかなと思ったり^^



カツラドライバー10月末 カツラドライバーの09

の兄はオースミドライバー。父スニッツェル。当歳セレクト2000万。

栗東に入厩しているようです。かなりのスピードがありそうです(ダビスタ風)

注目です。



ダイワノブレス4 ダイワノブレスの2009

の姉はダイワスプレンダー。父タニノギムレット。

これは初調査でした(^_^;)

夏にもうデビューしてました。3戦0勝。8着7着6着。

頑張れお姉ちゃん。



サセッティ09 サセッティ09

の兄、レッドセインツ。京都2歳も弟に夢と希望を与える走りをお願いします^^