月別アーカイブ

 2011年01月 

キャロット2歳愛馬近況更新 

キャロットの月末の更新がありました。

愛馬でも順調な組とジックリ組が出来つつあるような(・_・;)



データ1月末 データの09

・馬体重が452キロまで増加。募集時が418キロと考えるとホント順調です。

・現在は週3日900m屋内坂路コースをハロン17~18秒で1本、残りの3日は400m周回コースをスローキャンターで3200m。

・乗り味は抜群ですので、大事に育てて行きたい一頭です。

最後のはリップサービスじゃなくて、本当だと思っています(笑)

体重は順調に増えましたし、もう気にする必要はなさそう。

メニューも順調にしっかり乗り込んでますね。期待が高まります。



カツラドライバー1月末 カツラドライバーの09

・馬体重は476キロ。前月比18キロ。

・現在は週3日900m屋内坂路コースをハロン17秒で2本、週3日は1000m周回ダートコースをスローキャンター。

・馬自身に走る気が漲り、抜群の手ごたえで登坂しています。

坂路の走る姿がとても好きです。

今年は例年に比べると周回コースで基礎体力作りに力を入れている感じがします。

姉からも仕上がりは早いタイプかも^^



マカディ1月末 アドマイヤマカディの09

・馬体重は483キロ。プラス14キロ。

・週3回は屋内周回コースをハロン20~22秒程度のキャンターで2400m、週3回は屋内坂路コースをハロン17秒程度のキャンター1本。

・体調が良くなってカイバ喰いが良好

皮膚病以外は至って順調^^

しっかり乗り込めてますし、食欲も旺盛のようです。

橋田厩舎というのもありますし、坂路の走りがいいのはいいですね^^



ファインセラ1月末 ファインセラの09

・馬体重は430キロ。前月比マイナス1キロ。

・角馬場でフラットワークを20分程度取り入れています。

・基礎的なところを固める意味でもここまでじっくり進めていますが、徐々に落ち着きが出てきており来月には坂路入りを開始できそうです。

ちょっと心配な1頭です。

馬体重が増加しない。メニューが軽い。

コメントからも気性面に気になる所ありか。

周回コースでも乗ってないのは心配ですね。

ただその割に更新された写真はお気に入り(笑)

お兄さんが苦労していることもあって、慎重に進めているのは確かでしょうね。



ピンパピ1月末 ピンクパピヨンの09

・左前脚に骨りゅうが出たため、無理をせずにペースを抑えています。

・ウォーキングマシンでの調整を経て、現在はダクをこなしています。

・脚元の状態を確認しつつ近々キャンター調整を再開する予定です。

骨りゅうが出ているようです。

もう運動を再開できているので心配なさそうです。

更新写真もいいですし、少し遅れましたが焦らずにお願いしたいです。