月別アーカイブ

 2011年05月 

東サラ外厩組画像更新 

東サラは写真ブログが出来ていました。

重賞勝っても何もくれないんだったら、シンザン&毎日杯の写真ぐらい全部くれたらいいのに(笑)

取り組みはもちろんいいと思っていますよ^^



外厩にいる愛馬の画像を更新してくれました♪

デイヴィス5月末 レッドデイヴィス

セン馬にもなりましたし、少し気が強いイメージを持っているデイヴィス。

今回の写真は素直そうで、かわいいね~(笑)

このお顔なら、いいリフレッシュとなっていそうですね。



マーベル5月末 レッドマーベル

マーベルさんは宇治田原にいます。

北海道にはいかないのかな??

今はしっかり疲れを取ってください。



アンジェリカ5月末 レッドアンジェリカ

まだ具体的なプランは出ていないよう。

牧場側も、もう少し乗り込みたいようです。

写真を見る限り、もう少し乗り込んで、

トモがプリっとしたらGOでしょうか。

まだ乗り込み量も不足してるでしょうし、あと少し我慢我慢。ケガするなよ~