月別アーカイブ

 2011年08月 

キャロット出資候補8・31 

レッドグランザは昆先生が『是非、競馬場に応援に来て欲しいですね。期待に添うパフォーマンスをお見せするつもりです』でニヤリ。

エースドライバーは蛯名さんが『どんな条件でも大丈夫』と強気らしいし^^

負けてヘコむのがコワイ週末・・・

レッドデセーオは騎手変えたと思ったら、なぜ幸?

(幸さんがどうとかではなく、もっと上位騎手への騎手変更なら勝利へのこだわりを感じたんですが・・・)

と個人的には少し意味不明(・_・;)

ただ今の政治と一緒でやることは分かりきっているので、そのことを遂行してくれれば良し(^^)/



・バランセラ(見た目は好み)
・ライラックレーン(まとまりがあって)
・ベビーグランド(迫力あって)
・グレイスルーマー(メジャー産らしい)
・ヴィートマルシェ(ボリューム感)
・スルーレート(動きがいい)
・ドゥルセデレーチェ(トモの肉づき次第?)
・アビラ(セレクトから期待していたので)
・シンプルザベスト(素直にいい馬)

・フォルテピアノ(昨年のキューやデータと比較したい)
・ガヴィオラ(凄いバネを感じたりすれば)
・スターパレード(ウォーでは一番気に入ったので)
・ブロードアピール(迫力あって)
・グッドゲーム(狙い目の気が)
・シーザリオ(ツアーで一番気に入りそうな気がして)
・プンティラ(総合的に良さそう)
・リッチダンサー(関西の手頃では1番)
・ラフィントレイル(ネオにしては造りがいい気が)
・フィックルフレンズ(なかなか好みです)
・レース(1000万)

最優先で消えそうで、スルーしているのも何頭かは。

とりあえず、コロコロ変わります。