月別アーカイブ

 2011年09月 

あれやこれや 

今週の出走はなし。

予定していたチャイナキッスは熱発をしたようで、回避。

まだ体に身が入っていないコメントがあります。

レーシングビュアーにチャイナキッスの調教動画がありました。

シャドーロール着用で、見る限り、そこまで心配する動きではなかったような。まずまず。

陣営にまかせておけば大丈夫かなと思いました。

NF空港で一旦体調を整えるようです。まずはゆっくり休んじゃイナ。



ウマジンで一頭登録しました。

コスモグランデール。キングマンボ産駒。国枝厩舎。

レーシングビュアーの動きが抜群に見えて、これはピーンときた(笑)

こういうのが走ってくれると嬉しいんですけど。

国枝師「かなりの素質馬。まずイケるだろ」

こんなコメントもされているようですよ(^_^)/



東サラが動画専用サイトに募集馬の動画をアップしてくれています。

これがかなり使えたりします。

スマートフォンだと見れるんですよね。

というわけで暇な時に見たりしています^^

ちなみにキャロの動画はムリです。

というわけで東サラいいぞ~