月別アーカイブ

 2011年10月 

あれやこれや 

先日、BS でヒルノダムールの凱旋門賞追跡番組がありました。

ヒルノダムールもですが、

昆先生にスポットライトが当たっていて、

なかなかよい番組でした。

昆先生、ポリシーがあって、力強くて、頼もしい印象。

グランザで夢見れたらと思いました^^

東サラさんは今年は昆先生のラインで仕入れしなかったこともあってか?預託がありませんでしたが、

継続して欲しい先生ですね。上見てます。

まっ、私のクラブだと東サラしか可能性のない、東サラの利点と個人的には思ってます。



今週はエレンシア、ストラーダが出走してきます。

エレンシアは勝てば、

この時期からは牝馬限定のオープン、重賞も頭に浮かびますし、

ストラーダはようやく爪も落ち着いての得意の東京戦。

楽しみです!



10月も終わりですねー

11月は東サラ、キャロとお金が飛んでいく月なので、

支払いが終わるまでスッキリしない(^_^;)