月別アーカイブ

 2012年01月 

東サラ1歳愛馬近況 

東サラは満口馬が少ないこともあって、

残口馬でもあれもいいな、これもいいな状態です(笑)



マルカ1月末 マルカフローリアン10

走る気に課題がありそうです。

やはり前向きさは非常に大事なので、ここから課題としてやってくれれば。

シャンクスもそこを心配していましたが、全然大丈夫でしたしね^^

コートアウト1月末 コートアウト10

焦らずじっくり行きましょう。

骨りゅうなので、早く固まってくれるといいですね。

この仔のパーツパーツは好きなんですよねぇ♪

デルモニコ1月末 デルモニコキャット10

母系らしさが出ている感じがしますね。

そんな上も走ってますし、いいんじゃないでしょうか^^

矢作厩舎、最近の状況だと仕上がり早い方が絶対いいので、順調なのもいい。

プラウド1月末 プラウドビューティー10

無事に騎乗運動も再開しました。

この馬いいと思うんですけどねぇ。

兄とは違ってマイルあたりで切れ味ありそうな気がします。

チャールストン1月末 チャールストンハーバー10

500キロ超えました。

でも迫力があっていいですねぇ。

当たればデカイの打ちそうです。