月別アーカイブ

 2012年08月 

東サラあれこれ 

東サラも1歳の写真と測尺が更新されました。

なかなかいい仕事だと思われます^^

そしていい成長をしているコが多く感じます^^

来週、キャロツアー前にファンタストにて、

シャンクス、グランザ、ルーファスの期待馬3頭を見学予定です^^



今日は2歳馬の更新がありましたので、まとめて~

オーヴァル8月末 レッドオーヴァル

来週に入厩もありそう。やはりグリーンのディープとセットで動いてます。

今回の写真も順調さが伝わってきます。

カチューシャ8月末 レッドカチューシャ

相変わらず順調。

先生のこのコへのやる気、期待を感じたい今日この頃。

サーガ8月末 レッドサーガ

ちょっと脚元はパンとしていないご様子。。

馬に合わせて調整していただければよし。

ジックリコースで行きましょうか。

クラーケン8月末 レッドクラーケン

ソエも完治してメニューも戻った模様。

9月しっかり乗り込めば、移動も見えてくるかな??

セイリング8月末 レッドセイリング

来週にしがらきに移動する模様。

とにかく走りに前向きさが出て欲しい感じ。

環境の変化に期待です。

ルーファスブログ用1 レッドルーファス

順調に回復はしている模様。

もう後戻りは許されぬ。