月別アーカイブ

 2014年02月 

日曜日の出走馬 

今週は中山記念があります。

レッドデイヴィスが走ったことが・・・


ロケットダッシュ500万下2着 小倉5R ロケットダッシュ

前走はハナを切れました。相手強かったですが、ハナ切れれば走りますね~

今回も同条件の小倉1000mダですから、小細工なしで行きましょ~

スタートが勝負ですね。


キュー4 中山6R キュリオスティー

来週の予定も出走できるか微妙とのことで、思い切って500万挑戦。

今週のミルノワールのレースを参考にしても来週は無理な可能性も高いですし、

ベターな選択だった気がします。この選択は嫌いじゃない。

あとはキュリオスティーが頑張るだけ。権利獲得できたら成功でしょう。


レッドオーヴァル1 阪神11R レッドオーヴァル

オーヴァルの今年初戦。

仕上がりは先を見据えても現状いい仕上がりだと思いますし、

牡馬相手でどこまでやれるか、相性のいい1400mでどこまで。

頑張って欲しいですね~


レッドクラーケン2 小倉12R レッドクラーケン

前に行きたいけど、なかなか前に行けなかった近走。

芝の2600mの選択は血統的にも楽しみですし、ここなら前にも。

思い切って行って欲しいですね~