月別アーカイブ

 2015年06月 

日帰り社台ツアー 

19(金)の日帰りツアーに参加してきました。

地元の駅から関空へのバスが5時10分発。

帰りの地元の駅へのバスの到着が23時50分。

1日フル活用してきました(@_@)

リビアーモ リビアーモ1_convert_20150629221236

最初の会場でのお目当てはリビアーモの14。

その他ルーラーシップ産駒を中心にグルグルと見てました。

ルミナスポイント1 ルミナスポイント

昼からのノーザン牝馬はルミナスポイントの14をまず見に行くと・・・

すっごく性格の良さそうなコで、引いている人と話をしていても、

ス~~~っと顔を寄せてきてくれたりして、可愛かったです。応援しよう。


追分ではトイレに行ったりしましたが、社台にシャワートイレ設置は聞いていましたし、

ここは我慢しておけば良かったかな(笑)

アルメーリヒの14がドリームジャーニーっこでキビキビして運動神経良さそうに見えました。

父のような回転の速い走りを見せてくれるイメージが。応援しよう。


アルティマトゥーレ1 アルティマトゥーレ_convert_20150629221330

社台Fではお目当てのアルティマトゥーレの14をチェックして、これで決定だなと。

その後は事務局の方やブルーグラスの方にグリーンについて聞いたりと。

グリーン愛ですよ(笑)

やっぱり個人的には社台Fが落ち着きますね^^


東京からの飛行機が機器の故障?とかで、

かなり遅れて来られた方々がおられて、最初のノーザン牡馬と早来牡馬には間に合いませんでした。

こういうのを見ると、日帰りツアーとはいえ、前日入りも出来る限り考えようと思ったツアーでもありました(^_^;)