月別アーカイブ

 2015年08月 

キャロット出資検討 

金曜日の晩に地元の友達3人でキャロ会議。

もちろん好みはバラバラ。

最近は全馬をチェックしたりしないので、

選考が偏りがちなのを、ここで聞いた馬をチェックしたりして幅を広げる感じ。

基本的には関西馬の40頭から選考しようかなと。


牡馬はカタログ、動画を見た時点でトゥザヴィクトリーに圧倒される。

測尺が大きいので勇気はいりますが、出す価値は十分かなと。

ツアーで見て、牡馬はこれに行くか、行かないかを決めるだけのつもり。

牝馬はレーヴディマン、アビラ、ブルーメンブラットが最優先候補。

今年は牝馬で攻めたいとやっていますし、最優先はトゥザか牝馬かです。

一般で出したいのが数頭おります。

アビラが価格面と厩舎もあって、かなり人気すると予想しておりますが、

バツイチでも落ちるぐらい人気になるのかだけ気になります。

あとは最優先で出せば何とかなるのかな。。


と書きながらツアーでガラッと変わるかも(笑)