キャロット出資の封印を解く 

現キャロット2歳世代は・・・

優先期間の申し込みが・・・

最優先アドマイヤサンデーの13 ×
一般イグジビットワンの13 ×
一般ダンスザクラシックスの13 ×

という結果になって、この世代は休もうかなぁと。

少し調教動画をチェックする程度でした。


先週『ディマクコンダが点灯した』と連絡をもらっても、

正直チェックもしたことがなくて、

関東馬かと思ったぐらいで(笑)

チェックしてみることに。

関西牝馬、新規開業厩舎、キンカメ。

動画を初めて見ましたが、

これが好みで。坂路のフットワークがいいし、余力を十分に感じさせます。

馬格もあり、しっかりしていて、調教ペースも早く順調。

血統も祖母がマストビーラヴドということで、

ラインクラフト、アドマイヤロイヤル、アドマイヤマックスなどが出ている母系。

うん、いいじゃない(笑)

というわけで、あっさり封印を解いてポチしました。

 ディマクコンダの13

2歳世代はこれでキャロ1、東サラ4、グリーン3、サンデー(地方)1

となりました。

2ケタにリーチ(笑)

コメント

はじめまして(^^)

ブレッドさん、こんにちは。
ディマクコンダの13へのご出資、おめでとうございます。
あっと言う間に売り切れましたね。
キンカメっ仔、好きです♪
プレシャスラバー13がご一緒です。
また遊びにきます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

ブレッドさん、こんばんわ!

2ケタにリーチかかりましたね(笑)
なんとか自分は×2ですからキャロットの封印は今年の募集馬に解き放とうと思ってますが。

気づいたら自分も2ケタにリーチかかってました(笑)

Rami *さんへ

はじめまして^^
コメントありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いいたしますm(__)m

キンカメ牝馬は最優先でハズレたディアデラマドレ以来なので、
出来れば走っていただけたらと思います(笑)

プレシャスラバーがご一緒なんですね^^
毎月の写真もいい感じですし、
私は初角居厩舎ということで、
期待も大きくなってしまってます(笑)

アラクレ魂さんへ

東サラとグリーンでまだ気になるのがいますが(^o^;)
アラクレさんもリーチですか。
まだマル外あるし、これは2ケタ目前ですね(笑)

キャロットは×1ですし、
最優先だけにこだわるドラフトを今年はしたいなぁと。
今年は社台サンデーも考えたいですしね。。
なかなか自制は難しい(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3007-0c194715