キャロットあれこれ 

ディマクコンダ1月末1 ディマクコンダの13

ディマクコンダ1月末2 ディマクコンダ1月末3

動画も更新されましたが、先頭で走ってる時なんかはいい感じに見えます^^


ファドーグ500万下優勝時 ファドーグ

動画が更新されました。順調そうですね~

これなら中山で復帰する姿が見れそうな気がします。

ゲートはボチボチやりましょう。


明日はNFしがらきに見学に行ってきます。

カルドブレッサは入厩しちゃったので、

フェルメッツァ、リアファル、メリーモナークの3頭の予定です。

フェルメッツァは体重が前走比50キロ増でパワーアップしているのか、骨りゅうの状況。

リアファルは個人的には次の予定の芝挑戦はいらないんですが、2勝を褒めに。

メリーモナークは体調、内面はどうなのか、キレ味のイメージが強すぎじゃない?と聞いてみたい(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3019-4d380c06