NFしがらき・リアファルを見学 

しがらき1

NFしがらきに見学に行ってきました。

一昨年の夏以来でしょうか~

毎度丁寧に案内していただき、

どうもありがとうございましたm(__)m

リアファル1 リアファル

リアファルは毎度ですが、

写真で見るより、生で見る質感が好き。

トモが緩かったり、まだまだ良化の余地がある中で勝って欲しい。

そんな気持ちの新馬戦や前走だったようです。

上積みがまだまだあるので楽しみが大きくなりましたもんね。

リアファル3

ソエはまだ気にしているようですが、問題なさそうで、

順調なら若葉ステークスとのこと。

芝適性は兄より柔らかいので、兄よりはあるかもと。

『キャロの強敵は予定ないですよね?』『もしかしたらアダムス・・・』

わーーー(笑)

リアファル2

案内の方はゲート受かってから、

しがらきに戻して、じっくりやったのが良かったんじゃないかとのこと。

私もそう思います。あれだけトモが緩い緩いと言われたら(笑)

リアファル4

次は芝でチャレンジャーですし、ダート路線へ進むにしても、

あと一つの勝利や賞金の上積みが重要になってきます。

うまく春シーズンを走り抜けてくれたらと思います。

コメント

信楽懐かしいです。
私はまだ一口初めてそれ程ながく
ないですが、愛馬が北海道から
移動し面会に初めて行った場所が
信楽です。駅にはタヌキだらけ

もう一度いってみたいです。
リアファルちゃん頑張るんだよ(^^)

うめりんさんへ

しがらき行かれたことがあるんですね~
私はキャロにしがらき見学が開放された時、
見学者第1号であったりします(笑)
しがらきの入り口の直前にあるカフェがなかなかいいですよ^^

リアファルは次からも試金石で楽しみです!

1番

すごーい!!
ブレッドさんは関西だから
近くていいな。

私が信楽にいったのは数年前
なのですが、周りになにも
なかったような記憶です。

カフェあるのですか?
信楽駅一時間に一本で、
まわりには、とにかく狸。
そんな風景が記憶に残ってます。

もう一度いきたいな。

うめりんさんへ

1番だったので、調教主任さんも来てくれましたよ(笑)
吉澤ステーブルも出来ましたし、
また行きたいと思います。

NF しがらきの入口寸前にカフェあるんですが、
結構混んでて入れません(笑)
隠れ家ですね。

私は普通のパターンと違って、
車で南から行くので、
たぬきもほとんど見てません(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3024-c7352633