園田・セフィーロは2着。 

捲っていった勢いで、

これは大丈夫と思いましたが・・・

直線は突き抜けれず、差されて2着。

前半のダッシュは相変わらず付きませんねぇ(^o^;)

早く動きすぎたかもですが、勝ちに行った分でやむなしとも。

早めに先頭でソラを使ったか・・・

疲れで1週スライドしているように、

今がしんどい所だと思います。

何とか乗り越えてもらって、

あと1勝!!


本日の満足度80点(次こそ)

コメント

あと一勝。
セフィーロって面白い
馬だな〜と。
セフィーロらしい。
といった方が良いかな(^^)

改めて思いました。

やきもきさせるけど、
可愛いです(笑)

うめりんさんへ

セフィーロはデビュー戦から凄い競馬をしてましたもんね~
あっさり行かないのもセフィーロのキャラでしょうね^^
最近は連続好走出来ているのに成長を感じます(笑)

でもそろそろ次は期待したいですね(笑)

セフィーロ

グリーンに聞いてみました。
セフィーロ、まだ行く先決まって
ないみたいです。ネット競馬
早とちりだって(^◇^;)

あと、クイーンズシアターは
小倉に滞在にはならなそう。

ここで愚痴言わせてください。
クイーンズシアターについて
『珍しくキレない脚をもった
ディープ』とグリーン社員に
言われた。。。珍しく調教
良かったですよね。。。って
ごまかされたけど。。。

ちょっと一瞬気分害した私(⌒-⌒; )
そんなご報告です。
さて帰ろ。。。(^^)

うめりんさんへ

うめりんさん、現地応援お疲れ様でした!

セフィーロは未定なんですね。
どうしたネット競馬!(笑)
園田での経験で以前と変わったか知りたいので荒川先生か、
福島得意なので関東もありかな~
勝ってから考えろですが(笑)

クイーンズシアターはデビュー前は坂路で上がり11.8とかありましたし、
キレる脚もあるはずなんですが(^o^;)
タフで3着好きなイメージがついちゃいましたが(笑)、
ここから社員さんを見返す本格化を見せましょう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clublife.blog93.fc2.com/tb.php/3025-2258792c